【UWPあっちゃん】言葉を届けたい!8/20 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【UWPあっちゃん】言葉を届けたい!8/20

デンバー30日目!
It’s Show Day!!

★Today’s word
Right now, staging is finished!

(ステージ準備期間がたった今終わった!)

uwp082001

ついにショー本番がやってきました!!

長いような、あっという間のような、不思議な1ヶ月。

21ヶ国、118人との新しい出会い
24時間英語漬けの毎日
クーラー効きまくりの施設
蒸し暑い体育館

毎回違ったダンスを覚えて
音だけでなく英語の歌詞を必死に追って

言葉にできないことが多くて涙して
ハグされてほっとして涙して。

前日までは、練習したダンスナンバーから外されて思いっきり落ち込んでいたけど

Spread our messages to the world!
そう言われて、ショーの目的を再確認。
これまでやってきたことを出し切るのみ!

思いっきり楽しんできました\(^^)/

uwp082002

uwp082003

この1ヶ月はショーを完成させるための準備期間だったけれど
わたしにとっても、いろんな感情の自分と向き合うための、旅の準備期間だったような気がします。

ゴールやと思っていたけれど
ここから始まっていくんやなー!と感じた、初ショーでした。

月曜日、バスで6時間かけて次の街『グランドジャンクション』へ向かいます。

デンバーで迎える最後の朝は、とてもきれいでした^ ^♪

uwp082004

あっちゃん