笑う門には福来たる^^ゆかちん、世界行って来ます!~バミューダ編~ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

笑う門には福来たる^^ゆかちん、世界行って来ます!~バミューダ編~

こんにちは!!
ゆかちん@スウェーデンFolkopenです(^^)

一昨日まではバミューダにいましたが、NYとLondonとDenmark を経由してようやく昨夜ベットにありつきました(#^.^#)

さてバミューダには2週間滞在しました!!

Bermuda is another world🎶
(バミューダメドレーより)
毎回行く国で新しくその国の名曲メドレーをショーに組み込みます!
私の楽しみのひとつです

IMG_6904

バミューダ、本当にanother worldでした!!
小さな島国で、海がとっても綺麗!!
人々はフレンドリーで、陽気!
ハワイみたいなイメージですかね!行ったこと無いですが(^^)
面白かったのが、島のほとんどの人がUWPの存在を知っていた!笑
UWPは、それぞれの都市にスポンサーがいます!スポンサーのおかげで、ショーの会場やお昼ごはんなどが供給されます!
バミューダではメディアや教育系の組織など、多くの団体がスポンサーとなって動いていたので、新聞にドーンと写真が載ったり、ラジオやテレビで紹介されました!!

IMG_6964

ちなみに緑色、私です!わーい(#^.^#)

ショーのチケットの売り上げ代が全て、スポンサーや地元のコミュニティに渡るのでみんなで一生懸命宣伝します!

そして、ビッグニュース!!

IMG_7222

私、SHOWのインターンシップに選ばれました〜(^^)ヒュー!!

以前にもインターンシップ制度について紹介したと思いますが、スタッフと一緒になって、仕事を体験できるポジションです!!

SHOWのインターンシップは、SHOWの演出に関われるのでめっちゃワクワクしてます(#^.^#)🎶

最近では、SHOWに対するモチベーションが薄れて来ているキャストもいて、いかにみんなを盛り上げるか、毎回のSHOWが素敵なものになるように頑張りたいと思います!

今週は、SHOWが4回もあります!
一人一人と向き合って、一人一人が楽しめるSHOWになるように…!!

日本からも応援よろしくお願いしまーす(#^.^#)🎶

では!!
行って来ます〜(^^)