笑う門には福来る^^ゆかちん、世界行ってきます!①~準備編~ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

笑う門には福来る^^ゆかちん、世界行ってきます!①~準備編~

みなさんこんばんは!!

今回、コモンビートの支援制度を利用して、Up with Peopleのツアーに参加してきます、ゆかちん(島林由香)と申します!

私が参加する2016Aのツアーは、1/15~6/7 アメリカ、メキシコ、バミューダ、ヨーロッパを回ります。

気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、そう、出発は明日なんです^^ わぉー

これからどんな出会いがあるのかワクワクドキドキです!!

ツアー中こちらのブログで、日々の出来事や自分が思ったことなどを赤裸々に書いていくので、是非読んでください!!

20160113

今日のお昼、パッキングを終え、心の準備もばっちり!!

のはずが・・・

やっぱり少し不安もあります^^

言葉の壁には絶対にぶつかるだろうし、練習についていけるかとか一人でやっていけるかとか・・・

うーんでも!まだ起こってもないことで不安になってもしょうがないので!!!

タイトルにも書いたように、

「笑う門には福来る」

精神で、どんなことも笑顔で楽しみたいと思います^^

みなさん、応援よろしくお願いします~!!