【33期中部】公演後のキャストの感想Vol.6「無邪気な大人の夏の思い出♪」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【33期中部】公演後のキャストの感想Vol.6「無邪気な大人の夏の思い出♪」

以前出演した後は、一回限りで満足して良い思い出ができたなっていう気持ちになってて、
それからは観る側としてコモンビートの世界を観ていた。

けど、何が起きるかが分からないのが世の中。
今回、参加したキッカケが、昨年会社の同僚が急に天国へ旅立った事が大きなキッカケだった!

いつも無愛想に接してたけど心の中では兄弟みたいに思っていて、いざ居なくなると初めて失うことの痛さを痛感して、同僚にしてあげれなかった事を自分が与える側の人間として、「人と繋がりたい」と思い、コモンビートの世界へ帰ってきました。

s_DSC_0482

いざ、コモンビートの世界へ入ると、人見知りな自分が出ちゃって、
みんなの輪に入れないという現実を知りました!
本当は喋りたいし、わいわいしたいという気持ちとは逆に
コミュニケーションを避ける自分が居た。

けど、何の為に今自分が居るか自分に問いかけて、緑大陸のみんなに、輪に入れないって勇気を持って発信した!

その発信によりみんなが自分の為に動いてくれた‼
徐々にみんなと喋るようになって、気付いたら自分の家でご飯会を開いてた自分が居ました。

後半になってから、自分の無邪気な素が出てきて人
にイタズラをしたりして楽しんでる自分に出会いました。
楽しすぎて笑ってばかり居たけど、自分の笑顔がみんなを笑顔にさせてるなという法則が見つかりました。

自分の可能性ってただ自分が限界を決めてるだけであって、
本気で何かを楽しんでる時って限界を突破しているんだって
今回とても良い発見になったと思います!

大好きなかけがえのない仲間とたくさん笑い、たくさん泣いた、素敵な100ページの世界がそこにはありました。

これから、100日間を通じて得られた大きな自信を心にしっかり焼き付けて、自分という存在を大切に胸を張って人生を楽しみます!

33期のみんなありがとう!これからもよろしくね!

s_22-13G

33期キャスト 室屋貴裕(ムーちゃん)