【33期中部】公演後のキャストの感想Vol.5「みんながいたから」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【33期中部】公演後のキャストの感想Vol.5「みんながいたから」

25期、29期に続き、3回目の100日が終わった。
25期、29期とは違い、スタッフとしての参加でした。
昨年、スタッフとして参加しなかった自分に後悔したので、今年は絶対スタッフで!と決めていた。
迷うことなく、スタッフに応募して、スタッフに決まった。
そして、ありがたいことに、やりたかった歌部になれた。

スタッフをやるなら絶対歌部!

これは、25期が終わってから、ずっと心に決めていたことである。

s_21-4R

25期で歌部サポーターとして歌声作りに関わって、
みんなの歌声が変わっていくのを目の当たりにし、歌の楽しさを伝えたい!
ソロの子のサポートをしたい!と思ったから。

しかし、100日が始まると、楽しいことばかりではなかった。
たくさん悩んで、たくさん壁にぶつかった。
何度もやめようと考えた。

でもそんな時、私のそばには、たくさんの仲間がいた。
頼りない私を頼ってくれるソロの子達がいた。
みんながいたから、100日間、スタッフとして、歌部としてやりきることができました。

s_DSC_0267

この100日間で掴んだ自信を胸に刻み、諦めた夢をもう一度目指してみようと思います。

33期のみんな、ありがとう‼︎
大好きだー‼︎

33期 赤大陸 久納奈華(えみりー)