【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介vol.15「あさぴん」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介vol.15「あさぴん」

33期スタッフの野田菜津実(みかん)です♪♪

今回ご紹介するのはこの人だっ!!

01e0d31419dbb02313f37854cf9dede0aa8b78e2e1

ひとりひとりの気持ちに寄り添うことのできる、あったか〜いハートの持ち主♡
彼女の描く絵には癒し効果があります。そして彼女自身にも癒されます!!笑
たまにモノマネとかして笑わせてくれるところもお茶目でかわいい♡

そんなキラキラオーラでいつも元気をくれる、佐藤亜沙妃(あさぴん)さんです☆

============

019c993fcb5a2b7a66e84cdcd5b482d4edd99d6c31

1.基本情報☆
・名前(あだ名):佐藤 亜沙妃〈さとう あさひ〉(あさぴん)
・仕事:笑顔を増やすお手伝い♡
・住んでる所:合宿所から自転車で10分
・コモビ経験:25期みどりと29期きいろ

2.どうしてコモンビートに参加したの?:
習いごとを探していた時に「名古屋 ミュージカル」でgoogle先生に引っかかったから!
最初は得体が知れないなぁ…と怪しんでいたけれど、知り合いがいたり、100人100日って響きに青春を感じたり、
友人と体験会にいったら愉快だったりで、飛び込みました\(^o^)/*・゜゚・*:.。ざぶーん!!

3.コモンビートに参加してよかった・楽しかったこと:
出来ないな、苦手だな、って感じるハードルは自分が勝手に作っているだけって気がつけたこと!
体育オール2の運動音痴でも踊れました(゚o゚;

普通に生活していたら、ぜっっったいに出会わない人達に出会えたこと!そしてその人達が不思議と夢とやる気に溢れていること!
なんと、新しい人脈で仕事まで変わってしまいました(゚o゚;

そして何より、思いっきり歌っておどって、ふざけあえる環境があること♡です(^O^)

4.体験会に向けての意気込み:
たのしくのびのびゆるゆるとー♪♪
そしてかなりの、わくわくをそえて♪♪

私達といっぱい体を動かして遊んで、いっぱい顔を動かして笑いましょう!帰り道には全身筋肉になること請け合い!( ´ ω ` )◎
100日一緒に過ごせたら、自分にしか出来ないことや、1人じゃないから出来ることを、一緒にたくさん見つけていきましょう♡

5.その他アピール:
らくがきが趣味です(o^0^o)
似顔絵の修業中ですが、実は2年前から進歩していません(笑)いつか、素敵なウェルカムボードを描けるようになるのが夢です♪*・゜゚・*:.。
練習台にぜひぜひなって下さい!

01f6422dd7f69a2967949230e035309716070655c6

============

以上、あさぴんでした☆
彼女の女子力の高さにはいつも感動しています!!笑

次回も魅力的なスタッフが登場しますので、お楽しみに〜♪♪

33期スタッフ 野田菜津実(みかん)