【31期九州】スタッフ紹介vol.5☆ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【31期九州】スタッフ紹介vol.5☆

こんにちは!

コモンビート九州、通称[こもQ]31期スタッフの新田亜矢(あややん)です☆

第4回の体験会の開催日、1/25も迫ってまいりました♪
第1回から第3回までの体験会に参加された方からは「楽しかった!!」「アットホームで良かった!」「また来ます」など、とても嬉しい感想をいただいております!!
ありがとうございます!!
第4回体験会に参加希望の方にも来て良かったと思っていただけるよう、スタッフみんなで準備中です!

前回まで16人のスタッフを紹介してまいりましたが、今回さらに4人のスタッフを紹介します♪

今回は…

出会った人はみんな友達♪驚異の友達力を誇る[ばぶちゃん]こと堤尚美☆

ばぶちゃん

たまに飛び出すオネエ言葉♪ギャップが魅力の[だいごちん]こと岩井大悟☆

だいごちん
ちゃきちゃき明るい元気ママ!いつもパワフルな[こともっち]こと古藤知子☆

ことも
ブラジルダンスにみんなは虜♪色白美人の[はな]こと石川はるな☆

はな

 

ではどうぞっ♪

◇◇◇◇

【インタビュー内容】
1.名前(あだ名)
2.出身地、居住地
3.普段何してる人?
4.ミュージカル参加期と大陸
5.コモンビートを知ったきっかけ
6.体験会参加者、未来キャストに一言
7.その他に言いたいことがあればどうぞ!

 

IMG_7045
1.堤尚美(ばぶちゃん)
2.久留米出身 久留米在住
3.着付けの教室主催。その関係のイベント主催。
「寺子屋ゆずりは」で陽明学の勉強会主催。
4.23期赤大陸
5.ちゃきママのお誘い
6.どんなご縁でこの体験会に来たかわかりませんが。ズバリ。あなたはラッキーな人です。
いろんなセミナーや勉強会もコモビでのワークにかなうものはないと、豪語します。
何のこっちゃと思われるでしょうが、経験者の方々の 表情を見てもらえれば、わかると思います。
あとは、あなたがどんなアクションをおこすか。です。
一緒に感動しよう。
7.自分が未知なるものへ挑戦する、その姿を子供に見せたいと思い参加しました。
その後コモンビートに関わる全国の人に会い、このプログラムの熟成度に改めて感動しました。
自分の子供や他の人たちにどのような団体かを正しく伝えるため、そしてもっと貢献したいと思いスタッフとして参加を決めました。
よろしくお願いします!

IMG_6978
1.岩井 大悟 (だいご、だいごちん、言いやすい方で。)
2.出身地:兵庫県姫路市
居住地:福岡市早良区
3.会社員
4.27期赤大陸
5.近所の飲み屋でミュージカルが好きという話をした時にお店のスタッフにコモンビートっていう素人でも参加できるミュージカルがあるらしいよ、という情報を聞いて、インターネットで検索して申し込みました。
全くの伝なしです。
6.笑いあり、興奮あり、困惑あり、涙あり、全ての感情を出すことができる濃密な100日間です。
自分をさらけ出してもう一歩先の自分をみてみませんか?
7.飲むのがだーーい好きです。
みんなで飲みにいって、色んな話をしましょう!!

 

IMG_7221
1.古藤知子(コトモっち)
2.出身地:山口県 居住地:博多区
3.主婦
4.27期 気品の緑大陸
5.23期のロミさん、マリアさんのお誘いで、23期を見に行って知りました。
6.ワクワクをいっぱい経験することのできるビックなチャンス到来!
きっと、他では味わえない100日間が待っている。
あなたも、仲間と共に舞台で輝ける!
7.知らなかった人と出会い、お互いを知り、信じあえる仲間になれる。
舞台に立つだけでなく、人として成長出来る、素晴らしいミュージカルプログラム。
あなたの心が、ここで花開く!!

 

はな
1.石川はるな(はな)
2.出身地:福岡県田川群、居住地:福岡市
3.楽しい妄想
4.23期青大陸、27期緑大陸
5.友人(スタッフの高橋俊介)の誘い
6.人生楽しんだ者勝ち!

◇◇◇◇

この4人もあなたに会えるのを楽しみにしています!
1/25の体験会の詳細はこちら

========================

▽体験説明会詳細

■日時と場所

【第4回】
日時:2015年1月25日(日)13:00-18:00(受付12:30)
場所:粕屋町総合体育館(かすやドーム)

【第5回】
日時:2015年2月7日(土)13:00-18:00(受付12:30)
場所:粕屋町総合体育館(かすやドーム)

 

■参加対象
・18歳以上の方
・100人と100日間で創るミュージカルに興味をお持ちの方

■参加費

無料

■内容
・100日間の体験(ダンス・歌・アクティビティ)
・100日間で創るミュージカルとは(プログラムの説明)
・参加者した人の声、コモンビートの説明など

■申込方法
下記の宛先にメールをお送りください。
↓↓↓
宛先:m31@commonbeat.org
件名:31期体験会
本文:
・氏名(ふりがな)
・会員/一般の種別
・参加希望回(第4回、第5回、全回)
・メールアドレス
・携帯電話番号
・体験説明会を知ったきっかけ(HP、メール、友人の紹介など)
※お申込に対する返信メールと、体験会直近でのリマインドメールを送信するため、
携帯メールで「ドメイン指定受信」をされている方は”@commonbeat.org”からの受信が可能な設定に変更をお願いします。
※体験説明会に参加できない方には電話説明会を実施します!
その旨をm31@commonbeat.orgまでご連絡ください。

詳細はこちらから(http://musical-acb.com/news/16719/)