【関西30期】開幕2日目☆ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【関西30期】開幕2日目☆

8/17 開幕2日目の様子を

30期キャプテンの藪咲英(なり)がレポート致します。

 

なんと言ってもオーディションがある!

ということで、ドキドキ・わくわく・そわそわ...色々な表情でキャストが集合しました!

 

コモンビートでのオーディションは合否を決めるものではありません。

それぞれの個性を見て、大陸色(※1)などの配役を決めるためのものです♪

 

3グループに分かれて

・オーディション(歌・台詞)

・団体説明会

・シーン練習(ミュージカル中の「みんなで大騒ぎ」)

をローテーションしました☆

 

オーディション前に「緊張するーーーー><」と言いながらも、

終わった後“自分を出せた”と達成感のある表情をしていたのが印象的でした。

 

グループで「みんなで大騒ぎ」の練習をしてから、

最後には全員でシーンを作ったのですが

100人のパワー!半端ない!!

大盛り上がりで、まさに、みんなで大騒ぎのシーンそのものでした!

3sEKGY_dWX3h8bUQ2jVE7UjHQ2I5AuKtMEYNcxgsFYQ[1]

IFLvhojTYsLB5On_h3gad6kMlKcnlyLaxT584hpXdCs[2]

hQcZDBYW_DBsHMr3zqT84l2jJDUw5FHbnTaiGZeyUBE[1]

 

そしてこの日のラストは!

全員でダンスオーディション!!

どんどんラインチェンジしながら踊っていきました。

自分の番では、しっかり全力を出し切り、

そうじゃないときは、仲間の応援をする。

そんな空間に自然となっていき、本当にアツかった!!

 

hT0GOTEbgq8z10xWn-4q5Ys6pC1VWC8F8Mn4cyY87Uk[1]

 

この顔合わせの2日間で

オーディションがあったり、

100人でシーンの練習をして

30期の100日が始まったんだと胸が熱くなりました。

 

 

来週には大陸・配役発表もありますし

ドキドキわくわくの止まらない

アツい夏はまだまだ続きます☆

集合写真

 

30期キャプテン 藪咲英(なり)

 

※1大陸色:ミュージカル「A COMMMON BEAT」の世界は、赤・緑・黄・青の4つの大陸からなる物語です。