【30期関西】26期100日の感想 戸川泉(いずみーる) | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【30期関西】26期100日の感想 戸川泉(いずみーる)

PA130458-300x200

一年前、関西22期公演で100人のキャストが輝いている舞台を観たあとの正直な気持ちは、「めっちゃ楽しそう!!!なんで私はいま客席にいるんやろう、私も向こう側に立ちたい!!!」でした。

一年越しの、念願の、キャスト参加。

本当にしあわせな時間でした。

ただ楽しいだけでなく、たくさん学ぶこともあった100日間。

ひとりひとりが違うからこそ、持っている考えも、感じ方も、表現の方法も、本当にさまざま。

驚きと感動がいっぱい、刺激的すぎでした!

100日をやりきっての気持ちは

「参加してよかった」

本当にこのひとことに尽きます!!

参加するって決心するときの少しの勇気で、

素敵な、大切な仲間に出会えた!

新しい考え、価値観に出会えた!

表現することの楽しさに出会えた!

自分と向き合うことができた!

これからの目標が明確になった!

コモンビートに出会わせてくれた人

コモンビートで出会ってくれた人

そして、応援してくれた人

みんなに感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとう!!!

「限界を自分で決めつけない」

アフター合宿で宣言しました。

26期を通して学んだことを忘れずに、何に対しても全力で向き合って、これからも“突破”していこうと思います!

青大陸 戸川泉(いずみーる)

30期体験説明会参加者募集
詳しくはコチラ☆