【29期中部】ミュージカルスタッフ紹介★vol.3 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【29期中部】ミュージカルスタッフ紹介★vol.3

29期スタッフの南平 麻衣(ぺー)です。

コモンビートの特徴は、職業も性格も全くちがう大人が大勢集まっていること。

29期スタッフもその例外ではありません。

個性豊かなメンバーがそろい踏みです。目白押しです。

それでは今日も元気に、29期スタッフメンバー紹介やっちゃいます!

▼スタッフ紹介▼

①名前

②あだ名

③なんでコモンビートを知ったのか

④どうしてキャスト参加を決めたのか

⑤29期スタッフを決めたきっかけ&29期での目標の漢字、またその漢字に込めた意味

⑥好きな言葉

+*+*+
image

①有元 哲平

②アーリー

③harunaに薦められて!

④支えてくれた先期スタッフへの感謝

⑤『立』

自立して、地に足つけて、人前に立つ勇気を持つ為に!

⑥思わなければ、叶わない。やってみなけりゃ、わからない!

+*+*+
image

①佐藤 亜沙妃

②あさぴん

③さくさくネット検索!

思えば大学時代に研究室の扉にチラシが貼ってあったのになぁ。。

④体験会に参加して、わくわくが止まらなくなったから!♡社会人になっても、思いっきり歌って体を動かせる場所があるなんて素敵!って思いました♡

⑤25期に参加した時に、奮闘するスタッフの背中を見て、私もあんな風に強くなりたい!生きていく力に溢れた人間になりたい!って思ったから。

3人のコアスタッフについて行きたい!!って感じたから*・゜゚・

「繋」

たくさんの仲間と深く繋がりたい。

人と人を繋げられるような存在でありたい。

お互いの経験だとか、個性だとか、色々なものが強く強く繋がる事で、おっきな流れを引き起こす!!

そんな期にしたいです!!!

おや、英語にするとリンクだ。笑

⑥明日やろうは馬鹿野郎

+*+*+
image

①出雲崎 仁

②いずもん

③大阪に住んでいたときに大阪の友人が(14期)キャストで出演していて誘われました。

そこで初めてコモビの存在を知りました。

(公演後の対面で、感動したよ今度名古屋である時に名古屋に戻っていたら参加すると

勢いで言ってしまい、名古屋に戻ることになってとりあえず体験会に参加しました。

友達との約束を守るために17期参加を決めました。)

⑤最初に参加してから今までコモンビートを少しでも応援したいと思ってきていました。29期はスタッフとして応援しようと思いました。

『密』 もっと深くみんなと関わっていきたいという思いをこめて。

⑥千里の道も一歩から

+*+*+
image

①藤井 美紗

②みさみさ

③学校行事でミュージカルを観た時、同級生が「わたしここでミュージカルしたことある」と言って後日パンフレットを見せてくれた。

④参加するつもりはなかったが第三回目の体験会に行ってスタッフの人たちが楽しそうに活動しているのを見てたら仲間に入りたくなった。

⑤25期で人との繋がりに感動したのとコアスタッフからの熱烈なラブコールがきっかけ。

また新たな仲間に出会いたいと思ったのと、頼られると期待に答えたいと張り切るタイプで張り切っている!!

29期での目標の漢字は『弾』

弾丸のようにブレずに目標【29期公演成功】に向けて突き進み、誰よりも弾けて200日を過ごしたい

⑥EXCITING!!!

 大好き

+*+*+
image

①村杉 圭介

②けーーすけ

③バイトに置いてあるチラシを見て!

④演劇が元々好きで、参加条件が18歳以上の方という大きな括りに強く興味が湧いた!

⑤人と繋がることで生まれるパワーをスタッフという立場で感じたかったから。

A COMMON BEATという団体を、スタッフという立場で知りたいと思ったから。

「近」

…憧れの大人の「近」づく。なりたい自分に「近」づく。コモビ参加している人たちは欲に忠実で、行動力のある人ばかりです。憧れの対象です。

⑥七転び八起き。

+*+*+
image

①青木麻緒

②きんぐ

③たまたま知り合いに聞いてすぐ調べた

④体験会に一人で乗り込んだがいろんな人がかまってくれて嬉しかった&楽しそうだったから!

⑤やるならすぐだよなと思った。キャスト参加だけだとやりようが分かっているので多分手を抜くから。

『楽』

自分にとって「楽」しいって感情が一番のエネルギー源!

プレッシャーより、居心地のいい「楽」さのほうが自分はポテンシャルが最大限に発揮できる。

緊張感もいいけどちゃんとふざけられる楽しくて楽な空間を自分から作りたい。Fun&Relax!!

⑥為せば成る 為さねば成らぬ成る業を 成らぬと捨つる人のはかなき(by武田信玄)

+*+*+
image

①兼久 めぐみ

②かねめぐ

③名古屋のよさこいチームに所属していて、よさこいチームのメンバーが昨年出演していたので*

④人と出会うことが大好き、踊ること大好き、歌うこと大好きだったので迷わず参加‼︎♡

⑤25期スタッフの姿を見て私もキャストの皆を支えられる、引っ張っていく存在になりたかったし、スタッフとして過ごす200日間を全力で取り組みたかったから。

29期では、自分に素直にまっすぐに、素をたくさん出していきたい、またキャストの皆が素直でいられるよう、素の部分を出せるよう支えていきたい、【素】

⑥I Can do♡愛 感動‼ 私はできる‼

+*+*+

以上、文章からでも個性がほとばしる7人の紹介でした。

明日に迫った第2回体験会の申し込みはまだまだ受け付けております!

どうぞ気軽に参加してくださいね☆

※お申込みはコチラ!→http://musical-acb.com/news/13755/

29期スタッフ

南平麻衣(ぺー)