【28期東京】LOVE署紹介・衣装部【開催まであと5日】 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【28期東京】LOVE署紹介・衣装部【開催まであと5日】

衣装部

深山裕美(ひろみん)です!

さてさて恒例となってまいりました、
28期に愛を注ぐスタッフの紹介プロジェクト、
LOVE署(ラブしょ)紹介・第4弾!

今回はミュージカルに出演するキャスト達が身にまとう衣装に携わる部署の紹介です!

28期の衣装部のメンバーというと、裏方で地味な部署かと思いきや、
突き抜けて個性あふれるスタッフで構成されております。

今回紹介してくれるのは、角田奈緒子(なおちゃん)です!
それでは張り切っていってみましょう!

 

……………

 

Q.衣装部って、何をする部署なの?
A.
衣装全般をサポートする部署です(28期の通称:匠俗舞(しょうぞくぶ))。
衣装は、舞台上で自分を表現する手段のひとつで、ショーの中の大切な一部。
だから、不安を抱えず、楽しく集中して練習・本番に臨んでほしい、その想いで活動しています。

なお、「光と影に彩られる動と静の無限連鎖」を主題とする我が匠俗舞「五カ条」その一は、
「己が大陸の文化・伝統を重んじよ」です。
残りの四つは機会があればご紹介しますね。

 

Q.どんなメンバーがいるの?
A.
次の4名がいます。

衣装と言ったらこの人!皆さんが舞台上で輝けるよう裏方に徹して支える!と、
安定感があり頼もしい「伊藤 美菜子(みなこ)」、

豪快な笑顔、やる時はやる、面白くて面白くて言葉に出来ない、
でも実はとてもきめ細やかで信任の厚い「木村栄子(せがわ)」、

何事にも妥協を許さず全力投球、だけどお願いされると断れない優しさもあり、
全身から発する野生味とは裏腹に思いやり深く誠実な心を持つ「杉野哲也(てつ)」、

今年は人を包み込む温かさとしなやかさを兼ね備える大和撫子を目指したい「角田奈緒子(なおちゃん)」

 

Q.28期に対する意気込みをどうぞ!
A.
「妥協を禁じ、常に全力を尽くすべし」
「匠俗舞」という名の通り、「匠」の技を以って、自分たちの大陸の風「俗」を大切にしつつ、
キャストの皆さんが、安心して、楽しく、集中して「舞」うことができるよう全力でサポートします!

角田 奈緒子(なおちゃん)

 

スタッフからのひと言

 

1396532276721

伊藤 美菜子(みなこ)
衣装のことなら何でも聞いて!と言えるようになるべく頑張ります。

 

1396532265985

木村栄子(せがわ)
盛り上げていきまっしょい!!

1396532262719

杉野哲也(てつ)
衣装とは、個性を視覚的に引き立たせてくれるもの。
最高の衣装を身にまとえば最高のパフォーマンスができる、
またはしたくなるはずです。
そんなあなたのステキな気持ちを全力でサポートいたします!

1396532268880

角田奈緒子(なおちゃん)
全力で頑張って全力で楽しむ!

 

……………
というわけで、衣装部の紹介でした。
衣装へのこだわりと意気込み、伝わりましたか?

並々ならぬこだわりと情熱を注ぐ衣装部によって、
28期の舞台は個性あふれる衣装を身にまとうキャストであふれることでしょう!

今から、本番に立つ100人のキャストたちの姿が楽しみですね~。

さて、お次の部署紹介は、28期の見えないところを支える影の立役者○ィ○ク部の紹介です。

お楽しみにー!

深山裕美(ひろみん)