怒涛の4日連続練習最終日!! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

怒涛の4日連続練習最終日!!

東京よさこいキャストの酒井涼子(くろはんぺん)が報告します。
シルバーウィーク4日連続よさこい練!!
ついに最終日を迎えました!!
みなさん、かなり疲労が溜まってきてます!
が、しかし、誰もそれを匂わせない!!
なぜなら…


とにかく楽しいからっ☆
もう、とにかく盛り上がります!
掛け声が最高にいいです!
どんなに辛い筋トレメニューを出されても
とにかく笑顔とノリで、乗り切ってしまう…笑!!☆
私も、4日間フルで参加しましたが、
体が変わっていくのをリアルに感じる!!
うん、面白すぎる!
大学行ったら、「おっ、また締まってきたねー!!」って♪
☆本日の波動メニュー☆
ストレッチ、
筋トレ、
衣装作り、
☆全通し☆、
合宿に向けての意気込み…などなど。
最後の全通しでは、
みんなの本気で楽しむ姿に
心を打たれ、私もモモの痛みを忘れて
本気で踊ってました…♪
最高の76人です♪
最高のシルバーウィーク
本当にに良かったです!!
合宿も→→→→→☆
     ☆→→→→→頑張りマッスルゥゥゥゥゥウウウー!!!☆