VOICES vol.40 千葉耕平(ちばろん)さん | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

VOICES vol.40 千葉耕平(ちばろん)さん

■初参加時の年齢
18歳以下

■キャスト参加回数
1回

■ダンスの経験はあった?なかった?
なかった

■普段のあなたはどんな人?(9つから選択)
論理的、納得したら動く

■普段のあなたは何してる人?
高校生。

普段は勉強ばかりです。

■コモンビートを知ったきっかけ
友達からの紹介

■参加した理由
部活が終わって、大学に入るまで舞台から離れるのが嫌だなと思ってるところだったので、あまり深く考えず、感覚的に決めました。

■100日間でチャレンジしたこと
ダンス。

もともとは好きじゃなかったので。

どちらかと言うと、いつも避けてました。

■印象に残ってること
本番の何ともいえない、嬉しい緊張感。

スリル?

この瞬間の為に生きてきたんだって感じの。

■このプログラムを一言で言うと?
今を生きる!!

■プログラム前後で変化したことは?
役にのまれたというか、観に来た人から「違う一面を見た」って言われました。

多分、別の大陸をやったら、また言われますが(笑)

■100人100日ミュージカル、こんな人にオススメ
興味があると言ってくれた友達がいたので、次は競演したいな~って。

もちろん、東北で。

touhoku