VOICES vol.35 鈴木秀夫(だいち)さん | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

VOICES vol.35 鈴木秀夫(だいち)さん

だいち1

■初参加時の年齢
39歳

■キャスト参加回数
5回

■ダンスの経験はあった?なかった?
なかった

■普段のあなたはどんな人?(9つから選択)
向上心あるリーダータイプ

■普段のあなたは何してる人?
会社員です。石油会社に勤務しています

■コモンビートを知ったきっかけ
過去の公演を観て

■参加した理由
体験会に参加して、雰囲気がよかったこと。

年配でも何とかやれるかなと思ってしまった(笑)

■100日間でチャレンジしたこと
全員の名前を早めに覚えること

できる限り 1人1人に声をかけること

苦手なダンスや演技にチャレンジすること

■印象に残ってること
世代もバックグラウンドの違うメンバーが一つの作品つくりという同じ目標に向かって突き進んでいくこと!

■このプログラムを一言で言うと?
たかが趣味、されど それだけに終わらないのです!

■プログラム前後で変化したことは?
全く無縁と思っていたダンス、歌、演技を楽しんでいた自分にびっくり!

熱い気持ちで突き進んでいくのも悪くない

まわりからは【若いね~、ビックリした 】と言われました

■100人100日ミュージカル、こんな人にオススメ
あえて全く自分には違う世界だと思っている人!

だいち2