VOICES vol.02 大橋奈央(なお)さん | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

VOICES vol.02 大橋奈央(なお)さん

nao

■初参加時の年齢
17歳
(編集注:東北プログラムは18歳以下でも参加可能でした。)

■キャスト参加回数
1回

■ダンスの経験はあった?なかった?
あった

■普段のあなたはどんな人?(9つから選択)
実は人見知り、調和が大事

■普段のあなたは何してる人?
高校生です。

■コモンビートを知ったきっかけ
友達からの紹介

■参加した理由
大好きなお芝居ができるからです。

■100日間でチャレンジしたこと
何事も積極的に行動すること…かな?

■印象に残ってること
1. たくさんの大好きな仲間が一気にできたこと
2. CB1を歌い切って袖にはけたら、みんなが両手を広げて待っててくれたこと。
3.舞台から観る風景が本当にキラッキラで、今まで出た舞台の中で1番気持ちが良かったこと。
(編集注:CB1とはミュージカルナンバーのひとつです。

■このプログラムを一言で言うと?
スタート地点!

■プログラム前後で変化したことは?
自分に自信がある。
自分が好きになった。
自分の意見を積極的に発言するようになった。
周りから、綺麗になったと言われました。

■100人100日ミュージカル、こんな人にオススメ
ミュージカルなんて興味ないという人、自分の知らない自分に出会いたい人、笑顔になりたい人!

nao01