練習会場巡り | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

練習会場巡り

kyushu_120415_1.jpg4月15日に、佐賀在住の栗原愛(らぶ)と久留米在住の室園悟史(ぞの)の2人で今日はドライブ!
ではなく練習会場巡り!
ぞのがいくつか候補地をあげてくれていたので、一日で5件ほどまわりました


一生懸命まわってみたものの、今回感じたことは100人が歌って踊れる場所はなかなかないっ
交通の便が良い
100人が入る広さ
100人が歌って踊っても周りに迷惑かけない
値段
駐車場
1日通して借りることができる
大道具の搬入
これらの条件を満たすとこがなかなかない!でも探すっきゃない!
みなさま、良い場所があったら教えてくださいませ
kyushu_120415_2.jpg
それから午後には、土日は大分から博多にダンスレッスンによく来るというコモンビート経験者「れいちゃん」にお会いした。
れいちゃんは「頼れるお姉さま」という感じの方で、コモンビート初期の頃を創った方の一人!今は大分で3代続くイベントホール、cafeを経営されているそう。
コモンビート九州公演を実現させていくにあたっての具体的なアドバイスからものの考え方まで話してくださった。
経験にもとづく、ごもっともな意見に、気を引き締め直した私たち2人でした
kyushu_120415_3.jpg
個人的には、一日を通して、3月末に東京で会ったばかりのプロデューサーぞのとドライブをしながら、お互いの価値観を共有できたからよかったな。
熱い想いをもった彼について、九州でもおもしろい活動にしていくぞーー