特集!キャスト100人の座右の銘⑤ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

特集!キャスト100人の座右の銘⑤

20th_120626-1_title.jpg本日最後
たくさんの笑顔
たくさんの想い
本当に、個性豊かでかけがえのない100人です
こんな100人と一緒に舞台を作れること
とっても幸せです
特集!キャスト100人の座右の銘①はコチラから!
特集!キャスト100人の座右の銘②はコチラから!
特集!キャスト100人の座右の銘③はコチラから!
特集!キャスト100人の座右の銘④はコチラから!


20th_120626-3_1.JPG
高木優子(ゆこ)さん
何かをするとき、できるかできないかを考えて、
できない理由を探してる言い訳の天才な自分に気付いたとき、
やるのかやらないのか心の声を聞いて決めるようにしています。

20th_120626-3_2.JPG
村井研二(りぐ)さん

20th_120626-3_3.JPG
杉谷葉(よう)さん
自分の道は、自分で切り開く!

20th_120626-3_4.JPG
斎藤奏子(かなっぺ)さん
一度きりの人生だから、
後悔しないように行動したい!☆

20th_120626-3_5.JPG
加納生彩(ありちゃん)さん
もちろん、けじめは大事。
でもふざけてる時、わいわいしてる時って誰もが楽しいはず!
だから、ふざける時は、思いっきりふざけよう!
いいふざけ方が出来る大人になりたーい

20th_120626-3_6.JPG
古賀慧香(サティ)さん

20th_120626-3_7.JPG
室屋貴裕(ムー)さん
悔しい涙、嬉しい涙どちらも素敵な涙★

20th_120626-3_8.JPG
堀之内徳(ぽりんき~)さん

20th_120626-3_9.JPG
山田彩乃(やまちゃん)
頭の中だけで心配して立ち止まっているより、行動し続けてみよう。
これはコモビに参加して、学びました。

20th_120626-3_10.JPG
川西麻未(ぎん)さん
宣言したことは絶対やる!!
やろうと思ったら、文句はナシ!!!
その方が、絶対楽しい♪
それが目標です

20th_120626-3_11.JPG
荻原千晴(むーみん)さん

以上、11人のメッセージでした♪
次回もおたのしみに~