突撃インタビュー☆山際有香(ベル)さん | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

突撃インタビュー☆山際有香(ベル)さん

20th_120627-1_title.jpgこんにちは
今日もやります
突撃インタビュー第13弾は
緑大陸の妖精、山際有香(ベル)さんにインタビューしました


では早速自己紹介からお願いします
★年齢は?
26歳です。
★何をしてる人?
3DCAD講師、経営学講師。
☆ん~、かわいらしい見た目に反し
難しそうなお仕事してるんですね。

★夢はありますか??
世界中を飛び回りたい!!
明るい未来、社会をつくりたい!!
20th_120627-1_1.jpg
☆なんだか、コモンビートと共通点を感じますね!!
では、コモンビートについて聞いていきましょう

★コモビに参加したきっかけは?
17期を見て大人が発信する力に感動、感激して、
次の舞台に立つと決めて20期参加してます《*≧∀≦》
★参加してみて、変わったことってありますか?
全てが変わった気がする。
社会人になって、日々仕事に追われて心から楽しめてなかった日常が、劇的に楽しくなった!!きっと思考が変わったんだと思う☆
20th_120627-1_2.jpg
★これまでの練習で、1番楽しかったことは?
先週の練習が一番楽しかった☆
一番記憶が新しいからー!
☆なんて単純な(笑)
★これまでの練習で、1番辛かったことは?

練習始まって、前半の配役決まった次の練習がお休みだったから、振り落としがで来てなくて、もどかしくて、やりきれなくて、辛かったなー。
★ベルさんの、この舞台での見所は?

全部ー!!
特に、緑大陸のプレダンス☆
スポットライトが当たるとゆー話で、めちゃめちゃドッキンドッキンしてます!!
緑大陸の気品と美しさを表現します☆
20th_120627-1_3.jpg
★このミュージカルを通して、伝えたいことは何ですか?
『やればできるんだ』
キャスト全員が学生だったり、社会人だったり、舞台一筋でやってるわけではない。
いろんな環境で生活してる中で、みんなで助け合いながら創ってきた舞台から
、感じることはたくさんあると思います。
何かに挑戦しようとしてるけど、
あと一歩が…って思う人の背中を押せたらいいなと思います。
20th_120627-1_4.jpg
★では最後にお客様へメッセージをお願いします
本気の大人、105人の舞台、めちゃめちゃ期待して下さい。
想い、感情、笑顔、全てを全力で出しきります!!
大好きな仲間と、大好きなコモンビート(共通の鼓動)を届けます!
心で、頭で、全身で感じ取って欲しいです!!
『大人が変われば子どもが変わる
子どもが変われば世界も未来も変わる』
20th_120627-1_5.jpg
ベルさん、ありがとうございました