はじめての前半通し! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

はじめての前半通し!

21th_120512_title.jpg皆さんこーんにーちはー♪ 21期青大陸の戸田悠(るか)です!
5月12日(土)の練習模様をレポートしたいと思います。


今日はGW明けで久しぶりにメンバーに会えてテンションが上がりましたが、欠
席も多く人数もかなり少ないように感じました。
まずチケット時間があり、公演のチケットがやっと皆の手元に届きました~♪
私たちの目標は、一枚でも多くのチケットを単に売ることではなく、色々な人に
ミュージカルを観て頂き感動を味わってもらうことです。私たちはこのことを忘
れずにこれから皆さんにチケットをお渡ししていきます☆
21th_120512_01.jpg
グループごとに分かれ、誰に公演を観てもらいたいかという想いをお互いに話し
合ったりしました。
当日は多くの人に勇気や元気ややる気を与えられるような、素晴らしい舞台にし
たいと改めて思いました!!
21th_120512_02.jpg 21th_120512_03.jpg
そして、「かけがえのない仲間たち」や「みんなで大騒ぎ」などシーン練習をし
てから初めて前半部分を通しでやりました。
21th_120512_04.jpg 21th_120512_05.jpg
全体の流れをつかみ、一つの作品としての雰囲気を感じることができてちょっと感動しちゃいましたー☆
皆真剣かつ楽しんでできたので初めてにしては上出来だったと思います!
ただ、高埜太之(もっちゃん)さんや安藤悠一(あんどぅ~)さんからも言われたように振りを失敗したり
できなかったときの”てへぺろ”を無くすことが今後の課題ですね!
もっともっと練習を重ねて早くダンスを覚えていきたいです♪♪
これからが楽しみだー☆