【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介v​ol.2「みさきち」 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【33期中部】SUNSUNスタッフ紹介v​ol.2「みさきち」

33期スタッフの茶圓浩太郎(ちゃちゃ)です!
やっとこさあったかくなってきた今日この頃、昼間の空気が心地よいです♫

さて、第一回体験会まで残り2週間を切りました!
たくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしてまーす(≧∇≦)!

33期SUNSUNスタッフ紹介、2人目はこの人の紹介だ!!
とにかく旅好きで気が付いたら海外をバックパッカーで一人旅してるかっこいい憧れ女性!竹中美咲(みさきち)です!

===========|
unnamed

※写真左がみさきちです。

1.基本情報☆:
・名前(あだ名):竹中美咲(みさきち)
・仕事:その辺のメーカーで営業という名の事務員
・住んでる所:名古屋市
・コモビ経験:去年、一度参加しました。その時は赤大陸でベリーダンスを踊ったけど、ベリーダンスの妖艶さを出すのに苦労しました。

2.どうしてコモンビートに参加したの?:
新しい友達が欲しかったから。社会人になって、会社以外の人と新しく友達になるのって、本当に難しい。でもコモンビートなら、100人でミュージカルをつくりあげるわけだし、それが簡単に出来ると感じたから。

3.コモンビートに参加して良かった・楽しかったこと:
コモンビートに参加して良かったのは、協調性が養われたことです。100人の個性がばらばらなメンバーと中身の濃い100日間を過ごすには、どうしても協調性が必要。でもそれを無理することなく、自然に出来たことが、私にとって大きなポイントでした。きっと、メンバー皆が良い人で、一緒に過ごすのが楽しかったからだろうなあ…。

4.体験会に向けての意気込み:
意気込みと聞かれると難しいけど、とにかく「頑張るぞー!」って思ってる。あと、どんな人が来るかな?って思ってワクワクしてる。

5.その他アピール:
私の趣味は旅です。バックパック背負って、今まで色々な国を旅してきました。もし旅が好きな人がいたら、声かけて下さい。(旅好きじゃなくても、是非!)

20141006_29thblog (4)

============

以上、みさきち紹介でした!
さて、次は〜っと(^^)♫

33期スタッフ茶 圓浩太郎(ちゃちゃ)