いっぽいっぽ〜人生楽ありゃ苦もあるさ〜ホストファミリー編 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

いっぽいっぽ〜人生楽ありゃ苦もあるさ〜ホストファミリー編

引き続き、ゆっこ@デンバーです!

UWP2015Aが開幕して、今日でちょうど4週間が経ちました。

4週間前に出会ったホストファミリーですが、今では家族のように暮らしています。

デンバーでのホームステイは、ステージング期間のため5週間滞在します。(他は1週間ずつ)

そのため、やはり特別なホストファミリー。

休日のホストファミリーディには、いろいろな所に連れて行ってもらい、いろいろな経験をさせてもらいました。

レッドロック
image

rodeo
image

image

ホットスプリング
image

雪山
image

アイスホッケー観戦
image

image

英語がうまく話せない、聴き取れない私に、いつも丁寧に説明してくれました。守ってくれました。
image

毎日、バス停まで送り迎えをしてくれました。
image

美味しいものをたくさん食べさせてくれました。
image

毎日、心も頭も身体も疲れきって帰って来る私を、癒してくれました。ホッとできる、安心できる場所でした。
image

image

あと一週間でお別れかと思うと、今からもう寂しくなってしまいます。

残りの一週間、一日一日を大切に、なんとかしてこの感謝の気持ちを伝えたいです。

Thanks a lot of love.

中原有紀子(ゆっこ)