つっきーが行く!UWPゴリゴリ体験記 vol.13 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

つっきーが行く!UWPゴリゴリ体験記 vol.13

キューバ!!!

Processed with Rookie

 

 

 

 

 

メキシコツアーが終わり、

遂にUWPが50年間で初めて上陸したキューバでのツアーが始まります。

 

首都ハバナの空港に着いた時、

微かに香るタバコの匂いと湿度の異常な高さを感じて

「あ、なんかキューバっぽい」と最初に思いました。

この写真は首都のハバナ空港です。

 

20141120 1 2

 

 

 

キューバで過ごす時間はたったの12日間。

自分なりにこの時間を有意義に過ごしたいと思います。

 

この日、初日の夜はキューバの高校生達がパフォーマンスを披露してくれました。

ここでも「あ、なんかキューバっぽい」

と感じた僕。

 

20141120 1 5 20141120 1 4

 

 

 

キューバっぽいっていったい何なんでしょう。笑

 

何が起こるか分からない12日間。

とりあえず全力で楽しみます!

 

Up with People CastB 月井涼太朗(つっきー)