【九州】ふくこいアジア祭りスタッフ紹介 ver.3 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【九州】ふくこいアジア祭りスタッフ紹介 ver.3

こんにちは。

ふくこいスタッフの中島小晴(こは)です。

ふくこいプログラムの開幕は今週です!!

待ち遠しいですねっ

ではでは第3回目のスタッフ紹介いきますよーーー!

 

今回はダンス部の服部みずき(みっちゃん)、衣装&ダンスサポの古澤里奈(りな)、発信ブの古藤知子(コトモ)のいつもパワフルな笑顔が素敵な3人です!

 

質問の内容はこちらっ↓↓

①名前(あだ名)

②部署

③出身地、居住地

④普段何してる人?

⑤マイブーム

⑥自分を漢字で表すと?その意味も!

⑦ふくこいに対する意気込み

ではではいってみよーーーー!!

 

attachment00

①服部みずき(みっちゃん)

②ダンス

③生まれも育ちも福岡!

④しがない銀行員

⑤イケメン、美女探し

⑥『感』

とにかく感じるままに生きる!!やりたいことを我慢せず、自分が感じたことを大切に!!

⑦とにかく楽しく!初スタッフであわあわするのは目に見えていますが!全力で楽しんでる姿でみんなを巻き込んでいけたらなと思ってまーす!よろしくですっ!!

 

1409235992732

①古澤里奈(りな)

② 衣装&ダンスサポ

③ 大分市出身、福岡市在住

④ 眼科スタッフ&ブラジルダンス

⑤ かぼす(毎年!!) なんでも、かぼすかける!!

⑥ 『大』 おおざっぱ おおげさ 大笑い 大食い 態度大!!

⑦楽しみでしかない!! 初挑戦のふくこい&よさこい!! やるっきゃないー!!

 

IMG_0002

①古藤知子(コトモ)

②発信ブ

③出身地 山口県 居住地 博多区

④主婦&会社員&パフォーマー

⑤・アフリカ!! の大地のリズム! や鮮やかな布! ・苔玉づくり ・冷えとり靴下集め

⑥『好奇心探究心旺盛』

(不思議なこと、発見することが大好きで、知ることが生きる原動力です。)

⑦ふくこいに対する意気込み 同じやるなら、苦手なこと(よさこい&スタッフ)に挑戦ジャー!!今この九州でしか味わえない事を体験するために、集まってくれたキャスト達に、乾杯! お祭りを、自分の体で表現する楽しさや、協力して創り上げ盛り上げる一体感。 自分が心から楽しんだ溢れるエネルギーで、周りの人も幸せにできることを、体験して感じてもらえるようサポートしていきたいです!!

いつも笑顔でみんなを引っ張ってくれて、魅せる力がすごい努力家のみっちゃん、

声も動きも大きくパワフル!!いつもパワーがあふれててみんなを元気に笑顔にしてくれるりな、

明るい雰囲気を作ってくれる気配り上手なムードメーカー、コトモ。

この3人がいればみんなの笑顔あふれること間違いなし☆

 

 

スタッフ紹介は次回が最終回。

お楽しみにっ

 

ふくこいスタッフ 中島小晴(こは)

 

◇ふくこいアジア祭 情報◇

日程:2014年11月15日(土)、16日(日)
場所:福岡市役所、博多駅、天神近郊・・・(※決まり次第シェアします)
ふくこい祭詳細:http://www.fukukoi.com/