今、伝えたいこと~赤大陸①~ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

今、伝えたいこと~赤大陸①~

22nd_120926r_title.JPGグワッ!メラメラ!!
ンーーーわっしょい\(^o^)/
我らが22期赤大陸やがな!!
情熱が全身に駆け巡った私達、一番の特徴は優しさと愛!!
仲間を想いやり、ひとつのことに対して皆が全力で考えて取り組める私達は仲間を感じながらこの100日を過ごしてきました。
そんな私達の本気と情熱、仲間との絆にご注目下さい!!
今、伝えたいこと~赤大陸②~はコチラから!
今、伝えたいこと~赤大陸③~はコチラから!


22nd_120926r_01.jpg
権力者
長江正雄(フィーゴ)

学生
「楽しんだらええねん」




22nd_120926r_02.jpg
国境警備隊
矢尾板隼(やお)

公務員
「毎日輝く人生を!!」




22nd_120926r_03.jpg
鈴木景子(みかん)
社会人
「毎日が宝物」





22nd_120926r_04.jpg
松井佑有(ペコちゃぁん)
会社員
「全力えがお」





22nd_120926r_05.jpg
筒井香奈(つつい)
介護士
「始めなきゃ始まらない」





22nd_120926r_06.jpg
岡田由香里(こんちゃん)
歯科助手
「本気で挑むと心に響く!」





22nd_120926r_07.jpg
鳥養利恵(とり)
飲食フリーペーパー制作
「何とかなる 何とかする」





22nd_120926r_08.jpg
松尾智麻(ちま)
学生
「全心で全力で」





22nd_120926r_09.jpg
西村優希(ゆっきー)
学生
「感謝」