こんにちは!

つっきーです。

20140813 Deo2

 

 

 

 

 

日本ではもうお盆の時期なのですね…

デンバーで生活をしていて、

日本で夏が近づいてきたら当たり前のように見る風物詩は

こっちであまり見かけません。

 

もし今日本にいたら、

「蝉の鳴き声、花火大会、甲子園、お盆休み、浴衣、海水浴、かき氷、うちわ…etc 」

こんなに多くのものが僕に夏の訪れを感じさせてくれるのでしょう。

 

TwitterやFacebookを見ていたら日本の夏がとても恋しくなります。笑

 

 

そんな今日この頃、

僕たちの初ステージがいよいよ明後日となりました。

 

通し練習や衣装を着てのリハーサルなど毎日がとてもハードですが、

自分たちのステージが徐々に出来上がってきたことに喜びを感じています。

 

さて今日は僕たちのショー「VOICES」で使われる1曲を紹介します!

 

その名も、「Party All Round the World 」

 

この曲はショーが始まって2曲目に使われるのですが、

会場のボルテージを一気に盛り上げる重要なパートになっています。

 

バンド、歌ソロ、ダンスソロ、キャスト全員が揃って出演する

“Party”は僕の大好きな曲の1つです。

 

その”Party”のソロダンスを踊るのは8人なのですが、

今回のショーにはもも、あい、僕の日本人3人が選ばれました!

 

もう1人、UWPに参加している日本人に

Tomoという北海道出身の参加者がいるのですが

彼はギタリストとして”Party”に選出されています!

Tomoはバンドメンバーとして「VOICES」の曲ほぼすべてを演奏する予定です。

 

つまり、日本人参加者4人全員で”Party”を盛り上げることが出来るのです!!!!

こんなに嬉しいことはない!!!!!

 

https://www.youtube.com/watch?v=mt4Vzh-_RLA

ちなみにこのURLでYouTubeの2012年のワールドツアーの動画に飛ぶことが出来ます。

 

1曲目が”Party All Around the World”

前で踊っているメンバーがダンスのソロメンバーです。

 

この動画のメンバーの1人に以前UWPに参加していたKomeがいます!

コモンビートをやっていた人なら知っている人も多いはず!!!

(ラテン系の服を着ている、最初の方で一番右で踊っているダンサーですね。

ちなみに僕もあの服を着てショーに出る予定です!笑)

 

2曲目は「ガンブーツ」

コモンビートでも使われているダンスです。

 

そして最後の曲は「Up with People」

これも大好きな曲1つです。笑

 

動画は9分26秒と短めなので是非見ていただけると嬉しいです!

 

僕たちが行うショーはこんな感じで、

こんなツアーを今後していくんです!ウキウキワクワク

 

明後日、最高のショーを作れるように明日も頑張ろう。

僕も動画を見てテンションを上げています!笑

 

日々、勉強。そして成長。

 

Processed with Rookie 20140813 Deo1

 

 

 

 

 

日本のみなさん、最高のお盆休みを過ごしてくださいね。

(花火見たいな~甲子園見に行きたいな~Kome食べたいな~…)

 

 

Up with People CastB  つっきー(月井涼太朗)