東京公演鑑賞!ダンスや歌のひとつひとつがビシ☆バシ伝わってた! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

東京公演鑑賞!ダンスや歌のひとつひとつがビシ☆バシ伝わってた!

tohoku_0825_03 .jpgこんにちはー!!
8月25日の21期東京公演 鑑賞ツアーに参加した、
宮城キャストの吉城範子(ニダ)でーす♪
ツアーの報告をしまーす!!


いやぁ、実は石巻を出発する時体の調子があまりよくなくて…
正直どうなることかと思っていました。。。
が、会場に着いて10分。
そんな心配は吹っ飛んでいきました!!
まさに驚きの連続です!!
直後に会ったウェルカムキャストの人数!テンション!! そして笑顔(*^▽^)/★*☆♪
石巻の体験会で出会ったスタッフの皆さんと同じウェルカムな笑顔に、
口下手な私もしゃべりまくっていました。
そして気分はそのままキャストの皆さんと対面♪
最後には全員が舞台に上がって、大合唱~♪
これから練習する作品の中の曲なので、
もちろん私たちはちゃんと歌えないんだけど、
歌っている気分になってきて(^O^)、客席にアピールしてる自分がいたのでした!
tohoku_0825_01.jpg
午後の自由時間では、希望者にバックステージを見せてもらえるということで、
東京観光から早々に会場へ戻り、舞台の装置などを見学しました。
tohoku_0825_02.jpg
そこにはアレが!!
そう、初めて舞台に立つキャストの強~い味方があったのです。
舞台装置の裏に書かれた、過去キャストからの力強いメッセージ!
この強い味方に守られてみんな本番の舞台に立つんだそうで…
自分達の公演の時もあるんだ~と想像したら…感動ですねO(≧∇≦)O !!
そのあと記念写真にもしっかり写って大喜び~(^-^)b
tohoku_0825_03 .jpg
あっと言う間に開演時間…キャストの皆さん、
舞台の上で朝よりさらにパワーアップしていました!!
ダンスや歌のひとつひとつがビシ☆バシ伝わってきました!!
ダンスも歌も残念(^_^;)な私が 果たしてついていけるのか、
真面目に心配しちゃいましたが、みんなはじめきっとおんなじ…。
それを頑張って乗り越えてきたエネルギーだな!って感じました!!
終演後も ロビーでは舞台の興奮冷め止まず…この感動の渦の中にずっといたい!
本当は、ずっといるはずなんです。実際、このツアーに参加したみんなは、
この後もう一度キャストの皆さんと話をするチャンスがあったんですから!!
この頃私は自身の都合で、泣く泣く会場をあとにしていたのでした。。。
あっと言う間の1日だったけど、たくさんたくさんパワーをもらって帰って来ました!!
ツアーの手配をしてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
次は私も、公演のために出会った、またこれから出会う仲間と作品をつくりあげていくんですね\(^-^)/
今からわくわく♪で~す!!
さぁ、おもいっきり楽しむぞ~!!