企業研修中間支援講座出張授業お問い合わせ

【27期九州】『100日の感想』甲 拳也(けんや)

今回自分がミュージカルに参加した理由は
前回公演を見に行った時に出ていた双子の兄弟である甲成也(チカチカ)にとても嫉妬したからです。

今まで見たことない表情していて悔しいけど
めちゃめちゃかっこよくて自分も参加すればよかったという気持ちになり、
俺も27期参加してチカチカより輝いてやる!って意気込みで参加しました。

始めた頃はダンスや演技や表情全くできなくて悩んだり、
大陸内で自分は何ができるかめちゃめちゃ考えたりして、
自分は青大陸でどう成長したいと思える気持ちがでてきました。

変わるきっかけになったのはみんなの前に出て自分の意見を言うと言うこと。

DSC_0226

毎回覚悟を決めて手を上げるのにいざというと頭の中真っ白になってみんなの前に立つと足が震える。
毎回それの繰り返しで練習が終わってからの帰り道やお風呂の中で
もうちょっとこうしたらみんなに伝えることができたのでは
もうちょっと工夫すれば笑いができた。などめちゃめちゃ悩んだ時もありました。
毎回やっていくうちに前に出ることが好きになりそれがあってか本番はあまり緊張しませんでした^_^

学生の間にこのような貴重な体験ができそれに関わってくれた
キャストの方、スタッフの方、ウェルキャスの方、みんなが一つになるとここまで素晴らしいことができる。
本当にありがとうございました。

100日間は101日目(就活)を一歩踏み出すための土台なのでこれからの人生に役立てて行きたいです!
みなさん本当に出会ってくれてありがとうございます!

_85A3263