必見!これが22期先行キャストだ!part1 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

必見!これが22期先行キャストだ!part1

22nd_120426_title.JPGあと1ヶ月で関西22期の100日プログラムがスタートします。
今回はそんな22期を盛り上げる為に先攻している総勢23名の
先行キャストのメンバーをご紹介♪


田井淳美(あっちゃん)
コモビ歴:16期赤大陸、19期国境警備隊
22nd_120426_01.jpg
普段何してる人:高校英語教員
自分を野菜に例えると:トマト・真っ赤に燃えているから!水分を与えるとすっぱく
なるように甘やかし過ぎるとダメになっちゃうので!
一言:22期キャプテンを務める田井淳美(あっちゃん)です!
私はコモンビートと出会えた事で、見る世界が変わりました。
大人が本気になって取り組む100日、新しいことに挑戦する100人の大きな
パワーがここにはあります!
私にとっての挑戦は、先生とキャプテンを両立すること!
それから22期の100人を誰よりも全力で応援し続けること!
100人には100人それぞれの目標があります。お互いを刺激しあい
一緒に成長していきましょう。
浅田茜(あかねちん)
コモビ歴:19期赤大陸
22nd_120426_02.jpg
普段何してる人:金融会社勤務
自分を野菜に例えると:たまねぎ・調理次第で甘くも辛くもなるたまねぎ。
うちも扱い方次第で色んなお味が楽しめますよ♪
一言:仲間に支えて貰った19期。今度は自分がみんなの力になりたい。
苦しい時や辛い時は笑いという癒しをいつでもお届けします。
糸井茂裕(しげお)
コモビ歴:19期緑権力者
22nd_120426_03.JPG
普段何してる人:イベントサポートスタッフ
自分を野菜に例えると:ピーマン・とっつきにくいかも知れないけど、上手に料理して貰えたら多分おいしいはず。
一言:ただの爽やかお兄さんでは終らない!自分の心に正直に、怯まずアクションを起こせる勇気をふるえるようになる。
今回は爆発力で勝負。舞台一面にしげおの成分を残らず撒き散らして果てる!

仲治佐知子(さっち)

コモビ歴:19期青権力者
22nd_120426_04.JPG
普段なにしてる人:保育士
自分を野菜に例えると:紫いも・生命力が強いから。
一言:1回目はミュージカルと向き合った100日間だったから2回目はとことん人と
向き合いたい。
山本愛(凛)
コモビ歴:19期黄大陸
22nd_120426_05.JPG
普段何してる人:大学職員
自分を野菜に例えると:しいたけ・しいたけっぽいと高埜太之(もっちゃん)さんに
言われたらしいから。
一言:22期A Common Beatプログラムにこれまで培ってきた感受性を
惜しみなく捧げます。また私もパワーアップしに行きます。
日本に愛と元気を振り撒くのだ!
櫻井俊彰(とっしー)
コモビ歴:16期緑大陸、19期赤大陸
22nd_120426_06.JPG
普段何してる人:化学薬品のメーカーで研究してます
自分を野菜に例えると:長芋・長いから(体が)
一言:100人のキャストたちへ
コモンビートを見つけてくれてありがとう。長いようで短い100日間を一緒に駆け抜けるよ。お互い成長出来る様に本気でぶつかり合おうぜ
有山悠子(アリエッティ)
コモビ歴:19期青大陸
22nd_120426_07.JPG
普段何してる人:中学校の理科教員
自分を野菜に例えると:ブロッコリー・実は花なのです。華やかではないけど…。
一言:100日間で、人との繋がりを広めたいし深めたい。繋がることで生まれる力を改めて感じたい!
田中克尚(かつ)
コモビ歴:19期青大陸
22nd_120426_08.jpg
普段何してる人:営業マン
自分を野菜に例えると:大根・身も心も純白
一言:仕事に活かすため、人の役に立つため、自分を高めながら本番目指します。
大下浦由香(ゆぱ)
コモビ歴:19期緑大陸
22nd_120426_09.JPG
普段何してる人:ガラス作家
自分を野菜に例えると:かぼちゃ・固い…けどゆっくり煮込むと柔らかくて甘くておいしくなります♪
一言:生命と大地と100人ひとりひとりが繋がりあえる100日間にしたい!
佐藤彩香(あーちゃん)
コモビ歴:19期黄大陸
22nd_120426_10.JPG
普段何してる人:化粧品の工場の事務・雑務アルバイト
自分を野菜に例えると:たまねぎ・こんなもんじゃない!何皮もあるっ!
一言:人と繋がれば視野が広がる。視野が広がれば発見が多くなる。発見が多くなれば愛情が生まれる。照らし、照らされ、キャストの輝きをいち早く発見!太陽光発電ガール・晴れのち、あーちゃん頑張りますっ!
下牧理恵(りえ)
コモビ歴:19期緑大陸
22nd_120426_11.JPG
普段何してる人:国際物流関係
自分を野菜に例えると:きゅうり・フレッシュ!で元気いっぱいだけど睡眠という栄養が足りないとシナシナに(眠く)なります。
一言:長い人生の中のたったの100日!最高の仲間と一緒に熱い夏を過ごしましょう!
浜松幸(コウ)
コモビ歴:18期青大陸
22nd_120426_12.JPG
普段何してる人:セミナー運営、シェアハウス運営
自分を野菜に例えると:アーティチョーク・魅惑の珍種ってやつです。
一言:熱い気持ちが未来をつくる。自分の情熱が、仲間の情熱が、自分の、誰かの未来をつくってる。ガムシャラに全力投球。泥臭くて上等。
人生がより輝くキッカケはそこら中に溢れてる。それをもっともっと伝えたい。
その為に、今年の僕は関西に身を捧ぐ!関西スパークさせたらぁ~!
Part2に続く…。