3月3日:ドキドキの初顔合わせ&オーディション①♪ | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

3月3日:ドキドキの初顔合わせ&オーディション①♪

20th_0303_11.jpgどーもー!キャプテンの森吉庸(森ビル)です。
今回は、ついに始まった100日間!
最初の1日目のワクワクを皆さんに届けたいと思います!


そうなんです、ついにやってきましたドキドキの初顔合わせーーーーー♪
前日は当然のごとく!?ドキドキしてなかなか眠れませんでした(笑)
そんな中学校の文化祭や運動会みたいな気持ちになりつつ、
当日の朝を迎えました。
20th_0303__8.jpg 20th_0303__13.jpg
午前中は会議室にて、
総合演出の韓朱仙(チュソン)さんとプロデューサー白井雅博(ぽち)さんによる自己紹介、
コモンビート設立までの話を聞いたりしました。
20th_0303__12.jpg 20th_0303__16.jpg
そして、キャスト同士も仲良くなろう!ということで、
5人の名前を覚えるゲームや、グループ4人固まって自己紹介をし合ったりしました。
そこで結構仲良くなり、午後に入る前の昼食では、
友達になったメンバーで早速仲良くランチをしていました!
それにしても、みんな仲良くなるスピードが早いっ!^^;
会って数時間にも関わらず、すでに一ヶ月は経過したような一体感がありました☆
20th_0303__14.jpg 20th_0303__1.jpg
そして午後がスタート。
目の前でオープニングを飾ったのはスタッフメンバー。
皆さんの前で音楽に合わせて歌い、踊り、スタッフ紹介、部署紹介を行いました♪
そこで感慨深かったのは、目の前にいる107人が笑ったり、真剣に聞いていたり、
話が滑るとさーっと引いていく!(苦笑)
20th_0303_7.jpg 20th_0303_4.jpg
その感情の大きな波。
目の前に立つと、それを目の当たりにすることが出来て、107人の個性が集まったと実感。
とにかく感無量でした~(; ;)。
その後は、明日のオーディションに向けて、
ウォームアップをしつつ、ダンスの練習が中心でした。
みんなやる気が凄くて、休憩時間にも一生懸命練習していた姿が印象的でした。
何度も何度も曲に合わせて踊りこみ、最後のほうは凄く素敵に踊っているメンバーが大勢いました。
20th_0303_2.jpg 20th_0303__6.jpg
20th_0303__10.jpg 20th_0303__9.jpg
明日に向けて緊張しつつも、ダンスって面白い!とキラキラ輝く笑顔が素敵でした♪
そして、気になるオーディション!!!
2日目は一体どうなったのでしょうか!?