新年は初詣から。今年1年の活動の成功を祈願! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

新年は初詣から。今年1年の活動の成功を祈願!

106-2_R

1月6日のコモンビート事務局の始業日に、事務所勤務メンバーで初詣に行ってきました。
事務所から15分くらい歩いたところにある、駒繋神社にお参りしてきました。

それぞれにお参りして、何を祈願したのでしょうか?
もちろん、コモンビートの活動がしっかりと行えるようにということでしょう!
個人的には、あれやこれやいろいろたくさん(笑)、お願いしてしまいました。
欲張りはいけませんが、いつもいろいろ伝えてしまうのです…。

今年も全国でミュージカルプログラムや様々な表現活動プログラムが行われます。
しっかりと活動して、「個性が響きあう社会」の実現に向けて、一歩ずつ進んでいければと思っています。

106-1_R

今年もたくさんの方々と協力し合いながら、活動を進めていきます。
みなさん、どうぞよろしくお願いします!

りょう