キャストインタビュー「後藤貴之(ゴッチ)」さん | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

キャストインタビュー「後藤貴之(ゴッチ)」さん

19th_110813_top.jpgこんにちは。
青大陸の西村優希(ゆっきー)と、黄大陸の木村猛(たぁぼう)がお送りするキャストインタビュー!
今回は、19期を代表する最もフレッシュ感漂う、最年少キャスト、
「コモンビート2~共通の鼓動~」を松本佳郁(キャサリン)さんと歌いあげる、
青大陸の後藤貴之(ゴッチ)さんに突撃インタビューしてきました。


Q.普段は何をしている人ですか?
A.普段は水族館or動物に関わる仕事に就くという、小さいころからの夢をかなえるために勉強しています。
勉強内容は主に魚or海獣類の生態についてです。
そして恋愛にも力を注ぐようにしています。
Q.アナタを一言で言い表すと?
A.オセロです。
いい意味でも悪い意味でも周りの意見にころころあわせてしまう人間です。
気分によってダークな自分がすぐに出てくると言う意味でもオセロです。
19th_110813_01.jpg
Q.コモンビートを知ったきっかけは?
また、このミュージカルに参加しようと思った理由を教えて下さい。
A.高校生の時に田中愛沙(あいさ)さんがマナクルを学校によんでくれたことがきっかけです。
その後、参加してみようと決意したのは17期の名古屋公演を見に行ったときに輝いてる大人が沢山いたからです。
田井淳美(あっちゃん)さんが、「かっこ悪くてもがむしゃらになる事が大事!!」と言っていて、
それは今はミュージカルに対してという話ですが、今後の人生でもあらゆる局面で同じことが言えると思い、
かっこ悪いと思う事もがむしゃらに取り組むようにしています。
Q.「コモンビート2~共通の鼓動~」を歌っている時はどんな気持ちですか?
A.なんとなくですけど、松本佳郁(キャサリン)さん&聞いてくれる人全員に告白するような気持ちで歌ってます。
しらじらしい顔してますけど実際は赤面MAXです。
19th_110813_02.jpg
Q.今の青大陸はどんな感じですか?
A.青大陸はアットホームな大陸です。
優しいがゆえにお互いに厳しく言えてない所もありますが、
これからは切磋琢磨できるように違う優しさをもてる大陸になればいいなと思います。
Q.最後に意気込みをお願いします!
A.僕はコモンビートと19期と森永健太郎(アポロ)さんが大好きです。
この与えられた奇跡に感謝して最高の舞台を作りましょう!
実は松本佳郁(キャサリン)さんと歌う時に赤面しちゃうくらいピュアな後藤貴之(ゴッチ)さんが松本佳郁(キャサリン)さんの目を見つめながら「コモンビート2~共通の鼓動~」を歌えるのか!?
乞うご期待です!!
19th_110813_03.jpg