【タイツアー】サワディーカー !! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【タイツアー】サワディーカー !!

みなさんサワディーカー !

สบายดี หรือ คะ

 

サバイディールーカー (げんきですかー)
ディチャン チュー ももカー (ももです!!)

 

24期東京のタイ語ができる風に登場してみました、ももです!
本当は出来ません・・・。改めて始めまして!星野桃子(もも)です!

「タイ語」って検索したらたくさん出てきました(^O^)
これを使えばタイでの交流もきっとばっちりですね!!

東京では事務所にて日韓クルーズとタイツアーの合同練習がおこなわれました!

どちらのプロジェクトもアジアンビートと称し、
国を越えて歌やダンスを使い、繋がりを深めていくプロジェクト。

行く国は違えど、いっしょに楽しい時間を過ごせました♪
この日の練習は、

・チュソンによるタイPOP
・日韓クルーズで行うケミストリー
・洋上ミュージカルでプロデューサーを務めたまるが振付けた
エヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼのダンス
・タイ語での花の復習

でした。

一度聞いたら忘れられないタイPOPを早く東北・中部・関西・九州のみんなと踊りたい!!
そして、今回わたしはTシャツのデザインを担当させてもらったのですが、
参加者メンバーの強力なサポートにより、着々と進んでいます♪早くお披露目したいです!

 

関西は本番までもうすこし!東京からパワーを送ります!!!
それでは、アディオス!
アジアンビート スタッフ 星野桃子(もも)