【27期九州】スタッフ紹介vol.3 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【27期九州】スタッフ紹介vol.3

こんにちは(●^o^●)
コモンビート九州(愛称:こもQ)の江島史恵(あぴ)です!
ユニークなスタッフを数回に分けてお送りしていますが、
今回第3弾は・・・
こちらのメンバー↓↓↓
1184789_460309570734555_341637894_n
ん?おかしなメンバーが登場しましたね・・・。
一体何部なんでしょうか?
577955_460309544067891_1171631983_n
≪不思議トーテムポール≫
上から、
吉丸亜紗美(まる)、今井藍(あい)、石川はるな(はな)、高橋俊介(しゅんすけ)
この4名からなる部署は・・・・
ダンス部なのです!!
ダンス部は文字通り、ダンスを教えたり、ウォーミングアップをリードしたりと体を動かすのが大好きなメンバーがそろっています!!
(詳しくは、最後にダンス部からのメッセージがありますので、じっくりと読んでくださいね♪)
さっそく、メンバー紹介どうぞ☆
【インタビュー内容】
1、 名前
2、  出身、居住地
3、  経験した期
4、普段何をしている人
5、コモンビートを知ったきっかけ
6、  マイブーム
7、 体験会参加者、未来キャストに一言
559690_460312870734225_2047625681_n
1、今井藍(あい)
2、出身地 愛媛県松山市
  現在の居住地 福岡県福岡市
3、23期(黄大陸)
4、大学生。らしい。
5、コモビに参加するきっかけ
  インターネットでコモビ体験会情報を発見&大学の先輩から教えてもらって。
  体験会に参加してびびびってきた!
 6、最近のマイブーム
  編み込み。ミニオン バナナソング。YouTubeでMVを見て振付を覚えること。
  モーニング娘。の新曲MVを眺めること。むふふ。
7、体験会に来てくれる方(未来キャスト)に向けて一言
  何が自分の人生を変えるきっかけになるかわかりません!
  仲間と一緒に、歌って、踊って、考えて、語って、悩んで、ぶつかって、、、
  たくさんの経験や気づきを得られるはず!!
  濃い濃い濃い~100日間を一緒に創っていきましょう!
999751_356319917833762_174641886_n
1、石川はるな(はな)
2、出身:福岡県田川郡 居住地:福岡市
3、23期(青大陸)
4、事務職。主に会議資料を作ってます。
5、経験者のしゅんすけに誘われて
6、最近ってわけじゃないけど、料理が好き
7、参加のきっかけは何でもOK!ほんの少しでも興味があれば
  勇気をだして一歩踏み出してみてください。
  刺激的な100日が待ってます!
  100日後、一緒にキャナルシティ劇場の舞台に立ちましょう!
1208730_460312864067559_1603810664_n
1、吉丸亜紗美(まる)
2、熊本県荒尾市→福岡県糟屋郡
3、23期(青大陸)
4、作業服&安全帽&安全靴スタイルで、町工場で働く理系女子!
機械設計っぽい事やってます。
5、友達の誕生日会に告知に来ていた23期スタッフに誘われて。
6、昔から食器集めるのが好き。次に狙ってるのは、びっくりドンキーの木のお皿!
7、前回経験した100日間は私にとって、とっても濃厚でキラキラに輝いた時間でした!
本番での感動は、何物にも変えられない大切な思い出です。
もし悩んでいるなら、、、今の一歩踏み出す勇気が、100日後の大きな感動に繋がること間違いなし〜!!
さぁ一緒に始めよう(^^)

CIMG3632

1、高橋俊介(シュンスケ、ジョニーデップ)
2、出身地鹿児島県指宿生まれ生後すぐ北海道へ輸出、八才位まで、東京育ち24才位まで、6年前くらいから福岡、城南区で実家で猫と一人暮らし。
3、・45回洋上ミュージカルPA(音響)
・2期コモ裏方、雑用。
・5期赤大陸
・6期ブラピ(ブラックスピリット=大道具)
・23期黄大陸
4、猛省
5、肉くれるって言われたから。
6、かき氷、牛丼ブーム到来。すぐ去る予定。
7、一緒にオリンピック目指しましょうっ!!

1186731_460309730734539_6819791_n

 

最後に、ダンス部からメッセージをどうぞ!!

 

 

スンダッ!(ダンス部挨拶)
スンスンスス~ン♪
スンダスンダ・ダンスッ!

ハイッ、アタシたち泣く子も笑うダンス部ですっ!!
いつも心にメトロノームをっ!をポリシーに、マイケルジャクソンと江頭2:50を師と仰ぎながら日夜ボックス踏んでますっ☆
ライバルはEXILEとAKB48。

1235439_460309557401223_638186241_n
構成メンバーはダンスレッドまる(ボケ)、ダンスピンクあい(ボケ)、ダンスブルーはな(ボケ)、ダンスブラック俊介(ボケ)の四人で戦隊ヒーローとしては一人足りず、ツッコミ不在のエンドレスボケーずだっ!

必殺技はTシャツを頭にかぶって繰り出す、「ジャミラアタック」。
どんなヤツでもイチコロさっははっ☆

リーダーあいさま(右端)を中心にただ今ガンガン、ダンス修行中♪
それぞれがやりたい放題やることで逆にまとまりをみせているチームなのだっ!!

こんなアタイ達だけど、わかりやすく親切丁寧にダンスを教えたり、リラックスしながらストレッチが出来るように頑張っちゃうんだからっ♪
皆さん、ヨロシクお願いします☆

因みにダンス部がテンション高いときはアップのリズム、テンション低いときはダウンのリズムを刻んでいるからチェケラッ!

 

一体ダンス部ってどんなリズム刻んでるの?

ダンス部の仲間に入って、Tシャツかぶりたくなった”笑。

一緒にはしゃいで踊りたい!!

という方は是非体験会へご参加ください(*^_^*)

面白いメンバーがお待ちしております♪

 

スタッフはまだまだいます!!次回の紹介をお楽しみに♪

 

体験会についてはコチラ↓

http://musical-acb.com/news/9214/

 

インタビュアー:江島史恵(あぴ)