【関西】ミュージカル特別奈良公演 | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

【関西】ミュージカル特別奈良公演

関西スタッフの凛です。

8月中旬よりスタートした、奈良女子高校でのパフォーマンス企画についてご紹介します。

昨年6月、コモンビート関西でパフォーマンスを参加した「ドリプラ in 奈良」。
そのパフォーマンスを観た高校の先生から「大人の本気を肌で感じることが出来たあの舞台を、学校の文化祭で生徒に見せてほしい!!」という熱い依頼がありました。

イベントから繋がったこの思いを大事にしたい。
これから社会を沸かせる次世代に、エネルギーを届けたい。

先生と意見が一致し、【奈良女子高校の文化祭でミュージカル公演】をすることになりました。

本番は2013年10月3日(木)。
平日のパフォーマンスにも関わらず、関西だけでなく東京や名古屋からもキャストが集まり、約30名のメンバーで公演を行うことになりました!

現在10月の関西コモンビートミュージカルに向けて練習中の26期メンバーと、
これまでの過去キャストの共演が、おもしろい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

90分のミュージカルを今回は60分に仕上げるため、演出も奈良公演オリジナルです。

自分が高校生だったとき、どんなこと考えていたかな?
あの時コモンビートに出会っていたら、どんな気持ちになっただろう?

そんなことを考えながら、高校生に「熱い大人」のパワーを届けるため、
奈良公演キャスト、始動しています!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA