Hard & Satisfied!!! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

Hard & Satisfied!!!

uwp_kome_0723_1.JPGども!山田直弘(こめ)です。
デンバーでの生活も二週間が経ちました。
体も心も、ようやくデンバーの空気に慣れて来たように思います。


ステージに向けての練習も本格化。
最近は一日に5時間くらいの踊る日が続いています。
uwp_kome_0723_2.JPG
今回のステージのタイトルは「VOICES」。
今までやってきたステージ内容から一新。
アメリカのスタンダードナンバーを振り返りながら今届けたい「voices」伝えていく内容になっています。
uwp_kome_0723_3.JPG
僕は現在8つのダンスを練習中!
ヒップホップにジャズに民俗舞踊にスイング…色んなジャンルを踊っていて、正直なところ頭はパンクしてます(笑)
とにかく練習しまくって、体に覚えこませないと…
練習の他には自分たちの国をステージで五分間くらいで紹介するCulture Jamがありました!
日本人キャスト5名でよさこいを踊り、日本をアピールしてきました。
uwp_kome_0723_4.JPG
僕以外の日本人キャストは全員21歳の女の子たち。
みな若さとバイタリティーに溢れて、良い刺激をもらっています。自分も負けてられない!
とにかくハードですが、満足できる毎日を過ごしています。
英語力の無さで悔しい思いをすることもあるけど、全てが身になる経験ばかりです。
早くステージに立つ日が楽しみだー!