『今年もよろしくね!更新キャンペーン』開催!(3/14-28) | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

『今年もよろしくね!更新キャンペーン』開催!(3/14-28)

1月の『ようこそ!入会キャンペーン』・2月の『おかえり!復会キャンペーン』に続きまして、3月は『今年もよろしくね!更新キャンペーン』を開催します!

369人の現役がっつりバディの皆さん!このタイミングであらためてコモンビートとの繋がりを感じていただけたら嬉しいです。

<2022年もふんばり時>

2022年はミュージカル再開公演が決定し再びペダルを踏み込む大切な1年です。自転車と同じように、一度止まってからの動き出しにはたくさんのパワーが必要になります。みなさんががっつりバディを続けてくださることが最高の支えになります。

復会キャンペーンの際にもお伝えしましたが、がっつりバディはドラゴンボールで言うところの『元気玉』。みなさんからのエネルギーをコモンビートに集めて世の中にポジティブなインパクトを与えていきます。プログラムに参加しいなくても、「会員」というカタチで団体を応援してくれることが、社会を変えるエネルギーになります。


<継続を迷っている方は、総会資料『FUTURE BOOK』をご覧ください>

3月11日に総会資料『FUTURE BOOK』をメールにてお送りしています。2021年の活動振り返りと2022年の計画を詰め込んでいますので、ぜひ隈なくご覧ください。読んでいただく中で「今年も応援しよう!」と思っていただけたら更新をお願いします。3月20日のコモンビート総会に出席いただくのもオススメです。

※入会・復会(継続)も随時受け付けております。

更新手続きの際の注意

・3月12日に更新手続きについてメール配信をしています。ご自身の決済方法をご確認ください。「クレジットカード自動更新」の場合は、自動的に4月1日に決済が行われますので、新たに手続きする必要はありません。

・メールアドレス、住所などの変更がある場合は、member@commonbeat.orgまでご連絡ください。

・2021年度をもって休会される方は、お手数ですが、member@commonbeat.orgまでお名前を添えてご連絡ください。

キャンペーン期間

2022年3月14日(月)〜3月28日(日)

コモンビートが目指している世の中って?

コモンビートは『表現活動により、自分らしくたくましく生きる個人を増やし、多様な価値観を認め合える社会の実現」を目指すNPO法人です。

2021年11月にコモンビートの今後の活動方針を示す「コモビジョン」を発表しました。そこでは「多様な価値観を認め合える社会」の実現の先に「地球とひとりひとりのウェルビーイング(Well-being)」をみんなで目指していこうと位置付けています。

表現活動やエンターテイメントを手段に、楽しくカジュアルに、自分だけで完結せずに、相手や社会や地球のことを知ったり・想像したりするきっかけを提供し、それを行動につなげられる人を育成します。

ミュージカル再開公演は今年の大きなトピックですが、『多様性』『ダイバーシティ&インクルージョン』『ウェルビーイング(Well-bing)』に関心がある方もぜひ継続をお願いします。

コモビジョンの詳細はこちら

キャンペーンの参加方法

1)更新の手続きをする

こちらのページにアクセスし、手順に沿ってがっつりバディへの復会をお願いします。年会費の決済をもって復会手続きが完了となります。

2)がっつりバディになったことをSNSに投稿する

こちらの画像をダウンロードして、「#がっつりバディ」をつけてご自身のSNSに投稿をしてください。ハッシュタグ[#]を追いかけてコモンビートのスタッフが「いいね!」をしにいきます笑。

「がっつりバディ」という言葉が多くの人の目に触れることで関心の輪が広がっていきます。大事なソーシャルアクションの一つです。

そして仲間が増えていく様子をみんなで楽しんでいきましょう!現在のがっつりバディ人数はこちらのページで随時更新していきます!

お問い合わせ

コモンビート事務局 がっつりバディ(会員)担当
member@commonbeat.org