がっつりバディになるなら今!『ようこそ!入会キャンペーン』開催(1/17-30) | NPO法人コモンビート
企業研修中間支援講座出張授業お問い合わせ

がっつりバディになるなら今!『ようこそ!入会キャンペーン』開催(1/17-30)

2022年のスタートとともに、新年度のがっつりバディの募集も開始しました。『今年こそは何か新しいことにトライしたい!寅年だけに!(笑)』と思っているそこのアナタ!今年初めのソーシャルアクションとして『がっつりバディ』になりませんか?2022年は500人のコミュニティを目標に活動中!
コモンビートのビジョン『多様な価値観を認め合える社会』の実現を目指し、仲間を増やしながら楽しく世の中を変えていく、がっつりバディにぜひ加わってください!
本来は4月スタートの会員期間ですが、本キャンペーン中に申し込めば2ヶ月早く会員サービスを受けられます。がっつりバディに興味はあったけどタイミングを逃していた方もこの機会にお申し込みください!

がっつりバディって何者?

コモンビートにとっての会員は、ビジョンを実現するための相棒(バディ)のようなかけがえのない存在です!そんな想いを込めて、会員さんを「がっつりバディ」と呼んでいます。

コモンビートが目指している世の中って?

コモンビートは『表現活動により、自分らしくたくましく生きる個人を増やし、多様な価値観を認め合える社会の実現」を目指すNPO法人です。
2021年11月にはコモンビートの今後の活動方針を示す「コモビジョン」を発表しました。そこでは「多様な価値観を認め合える社会」の実現の先に「地球とひとりひとりのウェルビーイング(Well-being)」をみんなで目指していこうと位置付けています。
表現活動やエンターテイメントを手段に、楽しくカジュアルに、自分だけで完結せずに、相手や社会や地球のことを知ったり・想像したりするきっかけを提供し、それを行動につなげられる人を育成します。
『多様性』『ダイバーシティ&インクルージョン』『ウェルビーイング(Well-bing)』に関心がある方はぜひご入会ください。

コモビジョンの詳細はこちら

キャンペーン期間

2022年1月17日(月)〜1月30日(日)

こんな方にオススメ!

  • コモンビートのビジョンに共感し活動を応援したい!と思っている方
  • 2022年は何か社会的なアクションをしたい!と思っている方
  • がっつりバディになろうと思っていたけどタイミングを逃していた方
  • 「ダイバーシティ&インクルージョン」「ウェルビーイング(Well-being)」に興味がある方
  • NPOの活動に加わってみたい方

このキャンペーン中に入会すると…

会員の期間は4/1〜翌3/31ですが、このキャンペーンのタイミングで入会すると、約2ヶ月早く、以下の会員サービスを受けることができます。
・メールマガジンの配信
・オンラインコミュニティ「がっつりバディ村」への参加(任意)

キャンペーンの参加方法

1)入会の手続きをする

こちらのページにアクセスし、手順に沿ってがっつりバディへの入会をお願いします。年会費の決済をもって入会手続きが完了となります。

2)がっつりバディになったことをSNSなどに投稿する

こちらの画像をダウンロードして、「#がっつりバディになりました」をつけてご自身のSNSに投稿をしてください。ハッシュタグ[#]を追いかけてコモンビートのスタッフが「いいね!」をしにいきます笑。
「がっつりバディ」という言葉が多くの人の目に触れることで関心の輪が広がっていきます。大事なソーシャルアクションの一つです。
そして仲間が増えていく様子をみんなで楽しんでいきましょう!現在のがっつりバディ人数はこちらのページで随時更新していきます!

お問い合わせ

コモンビート事務局 がっつりバディ(会員)担当
member@commonbeat.org