がっつりバディ(コモンビート会員)募集 | NPO法人コモンビート
企業研修中間支援講座出張授業お問い合わせ

がっつりバディ(コモンビート会員)募集

[2022.0.17]「ようこそ!入会キャンペーン」開催中!

がっつりバディって?

「がっつりバディ」は、コモンビートの会員制度名です。
コモンビートにとって会員さんは、ビジョンを実現するための相棒(バディ)のようなかけがえのない存在!そんな想いを込めて、会員さんを「がっつりバディ」と呼んでいます。

2022年は500人の仲間を目指しています!

現在352人 / 目標500人

ミュージカルプログラムの名物アクティビティ「こっそりバディ」から生まれた名称だとかそうでないとか…
なぜがっつりバディ(会員)が必要なの?

地球とひとりひとりが「より満たされた良好な状態であること」。それは誰しもの願いであると同時に、コモンビートがみんなで目指したい世界の姿でもあります。そのためにコモンビートでは、「多様な価値観を認め合う社会」をビジョンとしています。ミッションは、あらゆる違いを、恐れではなく豊かさだと思える意識と行動を、「ひとりひとりの市民から」世界中に広げていくこと。

よって、コモンビートでは、少数精鋭のリーダーや影響力のある特定の「誰か」ではなく、「わたしとあなた」のような市民である仲間の存在を一人でも多く求めています。いただいた年会費は、事務局の運営資金として大切に使わせていただきます。

ビジョンを共に目指す仲間を増やすことで社会を変えることにトラい中!

がっつりバディになると?

・これであなたもガッツリバディ!会員証
・D&Iやコモンビートの情報が月2回届く!会員メルマガ
・どんな未来をつくる!?アニュアルレポート「FUTURE BOOK」
・会員交流コミュニティFacebookグループ「がっつりバディ村」への招待
会員には以上をお届けします。

ソーシャルアクションの一つとして、自分の交友や学びを広げる場として、それぞれのスタイルでお楽しみください!

がっつりバディ(会員制度)概要

※会員の期限は、4月1日〜翌年3月31日となっており、1年毎の更新です。
※年会費は消費税対象外です

1.個人賛助会員(年会費3,000円/1口)

コモンビートの趣旨に賛同していただき、活動のご支援をいただける個人が対象です。
総会での議決権はありません。

2.個人正会員(年会費5,000円)

コモンビートの運営についての承認を行なう「総会」での議決権を持ちます。

3.団体賛助会員(年会費10,000円/1口)

コモンビートの趣旨に賛同していただき、活動のご支援をいただける団体が対象です。
総会での議決権はありません。

4.団体正会員(年会費30,000円)

企業・団体による相互活動協力を行うものです。

がっつりバディになる!

NPOや市民活動に興味がある人
D&Iや、コモンビートのビジョンに共感する人
これまでコモンビートのプログラムに参加したことがある人ない人…
がっつりバディは、どなたでも大歓迎です!

今回初めてコモンビートの会員になる方・以前コモンビートの会員だったことがある方は左、2021年度会員だった方は右のボタンから、手続きにお進みください。

がっつりバディの声

NPO法人SET 理事長 三井俊介さん

コロナの情勢下だからこそ、交流や自己表現がより重要になってきます。

がっつりバディではさまざまな企画が動いているので、きっとあなたに会う企画があると思います。

何より、元気そうに活動しているコモンビートのメンバーの写真を見るだけでもバディとしてのやりがいを感じます^^

ぜひこの機会にがっつりバディになりましょう!

お問い合わせ

コモンビート事務局 がっつりバディ(会員)担当
member@commonbeat.org