コモンビート事務局よりお知らせです。

好評を博したあの舞台が帰ってくる?!
オンライン表現プログラム「Cplus(シープラス)」第1期の作品発表のライブ配信が決定しました!

年齢、職業、性格など異なるバックグラウンドを持つキャストが集まり共に過ごした1ヶ月。
オンラインならではの地域を超えた繋がりは、北は北海道から南は沖縄、さらにアメリカ、韓国、そしてベトナムへと広がりました。

そんな多様なキャスト45人が、各自の人生とメンバーとの対話を重ねて考え抜いた、それぞれにとっての「豊かに生きる」とは。第1期では、全9作品のオムニバスショーとして、お届けします。

オンラインでも「ライブ感」にこだわり、作品はリアルタイムで実際に演じます。

離れていても、演者と観客が共に「心を震わせる」ことはできるのか?
オンラインの枠を超えた創造を生み出すことはできるのか?

まだまだ続く、新たな表現への挑戦。

画面の先に広がる表現とエンターテインメントの世界をお見逃しなく!
おうちから、日本から、そして全世界からお楽しみください。

CMが完成しました!(10/21更新)

「Cplus Live 2020 Autumn 〜豊かに生きる〜」概要

▼日程
10月25日(日) 9:45開場 10:00開演 13:00終演

▼観覧方法
ZoomからのFacebookライブ配信となります。

▼チケット
無料
※投げ銭形式で行います。ぜひお気持ちいただければ幸いです。

▼参加方法
お申し込みいただいた方にご参加のためのURLをお伝えします。
以下のフォームからお申し込みください。
https://commonbeat.org/cplus1st-live/

※お申し込みには、facebookのユーザー名が必要となります

▼申込受付締切
2020年10月23日(金)20時まで

▼お問い合わせ
cplus@commonbeat.org