第57期新潟100人100日プログラムのコアスタッフ(プロデューサー/演出)が決定しましたので発表します。

第57期新潟プログラムコアスタッフ

■プロデューサー/小田健太郎(けんぞー)
■演出/小田紗友理(さゆり)

コアスタッフの意気込み

■プロデューサー/小田健太郎(けんぞー)
100日間のプログラムは、日常を変えうる”熱”を生み出します。ただ非日常のミュージカルを作るだけではなく、自分の頭で考え、周囲をも巻き込んで動ける熱い大人を増やしたい。地元新潟でその夢に挑戦できる、ということが今回僕の背中を押してくれました。ありのままの自分でいることと、理想の自分を追い求めることを両立しつつ、旗振り役として頑張ります。
コモンビートを通じて新潟に熱を。よろしくお願いします!

■演出/小田紗友理(さゆり)
コモンビートの舞台に何度も立ち、何度も観てきましたが、毎回違った感動をするのは、年齢も職業も異なるプロではない100人が彩る世界だから。
大好きなこの作品を心を込めて創り上げ、“本気”の大人の背中を見せることで、子どもたちや親、多くの人々に「新潟の未来は明るい!」と思ってほしい!
そして、ここで得た経験を職場である教育現場に自信をもって還元していけるように頑張ります!
まずは自分が踏み出す一歩から。
どうぞよろしくお願いします!!

姉弟でもあるこの2人を中心に、新潟で2度目の開催となる57期新潟のプログラムをつくっていきます。
全国のみなさん、これからもよろしくお願いします!

第57期新潟100人100日ミュージカルプログラム概要

■主催  NPO法人コモンビート

■協力 Up with People

■プログラム
期間:2020年4月~2020年8月(予定)
※体験説明会は2020年1月~4月頃に実施予定です。詳細決定次第、ホームページに掲載します

■公演情報
日程:2020年8月8日(土)・9日(土)
会場:新潟テルサ

お問い合わせ

NPO法人コモンビート
「A COMMON BEAT」ミュージカルプロジェクト
第57期新潟100人100日プログラム

niigata@commonbeat.org