コモンビート事務局よりお知らせです。

コモンビートでは、ミュージカル「A COMMON BEAT」出演経験者から公募し、国際的リーダーシップを養う Up with People(以下UWP)プログラムへの参加支援制度を実施しています。2019年7月からのプログラム(2019castB)に参加する支援キャストが決定しましたので、報告します。

一般財団法人MRAハウスとコモンビートによりエントリー者の選考会を実施し、木村莉子(りこ)さんを支援キャストに決定しました。コモンビートのルーツであるUp with Peopleを体感し、その経験を日本や世界を湧かす原動力にしてもらえればと期待しています。

プログラム参加期間は2019年7月~12月となります。その様子をブログなどで伝える予定ですので、楽しみにお待ちください。ご声援よろしくお願いします!

> Up with People 公式サイト
> Up with People国際教育プログラム参加支援について

意気込みとコモンビート経歴

木村莉子(りこ)

▼参加に向けた意気込み

はじめまして。こんにちは!
44期新潟に参加しました。りこです。
日本出発まであと2ヶ月を切り、ドキドキと支援キャストになれた喜びで胸がいっぱいですっ!

私はダンスも歌も得意ではありませんが、Up With peopleの活動を通して、達成したいことは3つあります!

①ミュージカルの知識を増やすこと
②客観的な視野を養うこと
③幸福度と音楽の関連性について調査すること

たくさんのことを吸収して、帰国後は新潟2期コモンビートに参加し、UWPでの経験を活かしていきたいと思います!ツアー参加中にも自分の経験を沢山の人に発信していけたらと思うので、ブログのチェックを是非よろしくお願いします。

▼コモンビートでの経歴
・44期新潟キャスト

 

お問い合わせ

NPO法人コモンビート 事務局
UWP参加支援制度 担当 北野
uwp-application@commonbeat.org