お祭りビッグバンプロジェクト事務局よりお知らせです。

2019年、お祭りビッグバンプロジェクトでは
第17回にいがた総おどりの出演に向けて動き始めます!

▼にいがた総おどりHP
https://www.soh-odori.net/about

このにいがた総おどりプログラム2019を引っ張ってくれる
コアスタッフ(プロデューサー・演出・キャストキャプテン)が決定しましたので、発表します。

にいがた総おどりプログラム2019コアスタッフ

■プロデューサー/岩波彌生子(やえこ)
■演出/小田紗友理(さゆり)
■キャストキャプテン/古俣健(こまけん)

さっそく3人から、熱い意気込みが届いています。

コア意気込み

プロデューサー/岩波彌生子(やえこ)

昨年新潟にて初開催したミュージカルプログラムに続き、新潟初上陸のよさこいプログラムです!

この50日間は ただ踊るだけではなく、互いのコミュニケーションや自分の言葉で話す時間を大切にしたり、練習を通して参加者各々が自分に新たな発見のある日々にしたいと思っています。

観てくださる方の心や新潟のまちへ力強く鳴り響く演舞を一緒につくっていきましょう!

演出/小田紗友理(さゆり)

「にいがた総おどり」には創り手として関わった時期もあり、いつか私なりの形で関わりたいなとずっと思っていました。

今回の地元新潟でのプログラム開催には多くの仲間たちの想いも込められています。自分たちから生み出すパワーで人と人とを繋ぎ、街を元気にする。そんな想いで50日間駆け抜けて参ります!

また私自身は初演出となります。関西プログラムに参加し得た事を生かし、新潟ならではのプログラムと演舞をみんなで創りあげます!とにかく心も身体も熱い夏を過ごしたい方、心よりお待ちしております!

キャストキャプテン/古俣健(こまけん)

出身は新潟。居住地は東京。
東京から通って新潟を熱く盛り上げます!

過去、別のチームで参加したときから「にいがた総おどり」にコモンビートとして参加したいと思っていました!
演舞を見ている人の心が震えるぐらいのインパクトを残し、新潟に笑顔と元気を届けたいです!

また、参加者一人一人にとってもワクワクするような50日間にしていきたいと思っています!
みんなで心踊る夏を創っていきましょう!

プログラムスケジュール(予定)

・スタッフ申込期間:5/18(土)~5/22(火)
・スタッフ初顔合わせ:5/26(日)
・キャスト体験会:6/16(日).23(日).26(水)
・プログラムスタート:7/14(日)〜
・お祭り本番:9/15(日)–16(月)

スタッフ募集・キャスト体験説明会への参加などは
以下のお問い合わせまでご連絡ください!

お問い合わせ

NPO法人コモンビート
お祭りビックバンプロジェクト
にいがた総おどりプログラム2019
sohodori2019@commonbeat.org
担当:岩波(やえこ)、小田(さゆり)