コモンビート事務局よりお知らせです。

第47期関西100人100日ミュージカルプログラムについて、
予定されていた公演日程・会場が変更となりましたので
ご報告させていただきます。

先日(6/18)発生した大阪北部の地震の影響により
第47期関西公演を予定していた『吹田市文化会館メイシアター 大ホール』の天井が損傷し、
施設側から「当面ホールの利用ができない」との連絡がありました。

■参照:吹田市文化会館からのお知らせ(地震の影響による大ホールの使用中止について)
http://www.maytheater.jp/pdf/notice/lhall_chushi.pdf

この連絡を受けて、協議・検討をした結果、

【10/7(日) 神戸文化ホール 大ホール】

に公演日程・会場を変更して、
第47期関西公演を催行することを決定しました。

■神戸文化ホールHP
http://www.kobe-bunka.jp/hall/

なお、現時点では、公演回数・公演時間は未定です。
決まり次第、HPにてご報告させていただきます。

この度の地震の被害にあわれた方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

大変な事態にご苦労も多いかと思いますが、一日も早く平穏な生活に戻られることを心からお祈りいたします。

また、予想外の事態の中、さまざまな方々の協力により別の会場を探せたことに感謝しております。

引き続き、第47期関西100人100日ミュージカルプログラムの応援をよろしくお願いいたします。

■お問い合わせ
NPO法人コモンビート事務局
m47@commonbeat.org
担当:安藤・田井・上村