続々届いています!設立15周年記念お祝いメッセージ募集中! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

続々届いています!設立15周年記念お祝いメッセージ募集中!

今年はコモンビート設立15周年記念イヤーということで、1年間盛り上げていきましょう!!
英語公演やサマフェスなどの情報が公開されていますが、さらにもうひとつ企画を公開します!

ぜひみなさんからコモンビートの設立15周年をお祝いするメッセージをいただけないでしょうか?
15年間多くの人に応援をいただきつくられてきた活動です。活動を形づくったみなさんからの声が聞きたい!

やっていただくことは単純です!
お祝いメッセージ用紙を印刷して記入し、それをもって写真を撮影して送るだけ!!
ひとり写真でもグループ写真でもOKです。
15年間でいろいろな地域に活動が広がったので、各地域の名所やその地域がわかる背景で撮影していただくなど、工夫してみてくださいー!

※送付された写真画像はコモンビートのホームページやFacebookページに掲載させていただきます。
※コモンビート事務局で不適切と判断した画像は使用いたしません。

写真サンプル

・縦長の写真で送ってください。
・メッセージが読めるようにアップ目での撮影をお願いします。
・こちらの画像サイズは375×500です。それよりも大きいサイズでいただければこちらでトリミング・リサイズいたします。

お祝いメッセージ用紙

・こちらからダウンロードして印刷してください。 [PDF / PPT] ・カラーでもモノクロでもどちらでも構いません。
・推奨サイズはA4ですがA3でも大丈夫です。
・氏名欄に本名またはニックネームをご記入ください。

画像の送付先

・JPGファイルで送付してください。
・画像が大きくて重い場合は、ファイル送付サービスなどをご利用ください。

[送付先] コモンビート事務局 お祝いメッセージ担当
oiwai15@commonbeat.org

お問い合わせ

コモンビート事務局 お祝いメッセージ担当
oiwai15@commonbeat.org