第49期静岡、100人100日プログラムのコアスタッフを発表! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

第49期静岡、100人100日プログラムのコアスタッフを発表!

コモンビート事務局からのお知らせです。

第49期静岡100人100日プログラムのコアスタッフ(演出&発起人/プロデューサー/キャストキャプテン)が決定しましたので、発表します!

※他の地域の状況により期の番号が変わる可能性があります。

第49期静岡コアスタッフの紹介

■演出&発起人/中川純里(じゅり)
7期初参加、11期・13期・17期・東北1期・3期、日韓2期と活躍をしてきました。Up with People 国際教育プログラムにも参加。現在、社会人として静岡で働いています。今回の静岡プログラムの発起人です。

■プロデューサー/白井さやか(うめちゃん)
8期初参加、10期・17期スタッフ、20期演出補佐、その後、ミュージカル事務局員として全国各地のミュージカルプログラムの裏側を支えてきました。今回はプロデューサーとしてチャレンジします!

■キャストキャプテン/後藤みゆき(みゆき)
16期初参加。浜松から、関西や中部に通いミュージカルプログラムやお祭りプログラムに参加をしてきました。念願の地元『浜松』での開催!エネルギッシュにキャストキャプテンに挑戦します。

以上、魅力的なコアメンバーが揃いました。

さっそく3人からの意気込みを紹介します。

■演出&発起人/中川純里(じゅり)

コモンビートに出会って10年。
大学生から社会人となり会社で働き始めてから、より深くコモンビートの価値・魅力を感じるようになりました。自分の世界を広げてくれた様々な経験や出会いは、自分の人生のみならず、社会で役立てられると。

そのうち、「これからは自分がそんな場や機会を作れたら」と思うようになりました。

自分で自分の人生を選択できる人、前向きに人生を楽しめる人を増やしたい。

どんな人生も自分が選んだと思える生き方ができたら、責任も持てるし、何より楽しい。

静岡プログラムの立ち上げは、私自身にとっても大きな挑戦です。
でも、まずは自分が行動を起こすこと。それが想いを伝える一番の手段だと思い、覚悟を決めました。

自分自身が成長し続けること、進み続けることを忘れずに、楽しみながら挑戦していきます!
それが周りの人、そして社会に少しでもいい影響を与えるきっかけになれば、と願って。

静岡に住んでまだ2年の私だからこそ見つけられる、この土地や人の魅力に出会えることも楽しみです!

■プロデューサー/白井さやか(うめちゃん)

プログラムの中心となって関わるのは6年ぶり!

この6年間は、ミュージカル事務局として各地域をサポートしてきました。

その経験を活かしながら、自分たちの手でプログラムを作っていけることに、今、とてもワクワクしています。

プログラムを通して、自分のことや、自分がやっていることの価値・幸せを、自分自身が認めることができ、未来に向けての1歩を切り開ける人が増えて欲しいと考えています。そして、この先の人生をより楽しんで欲しい!

そのためにも、まずは100人の多種多様な人たちと、100日間ミュージカルを作りながら、互いを響き合わせ、一生懸命になれる環境を作っていきます。

私自身も一生懸命になって、インプット&アウトプットをしていきます。
ぜひ、静岡プログラムの応援を、よろしくお願いします!

■キャストキャプテン/後藤みゆき(みゆき)

私はこれまで関西、岐阜のミュージカルプログラムにキャストやスタッフとして参加してきました。

もちろん過去参加してきた期でも全力で取り組んできましたが、自分はもっともっとできるんじゃないかという気持ちもあり、何より今回は私の地元である静岡県浜松市での開催ということで、キャストキャプテンに挑戦します!

キャストキャプテンとして情熱の炎を絶やさず、この静岡プログラム浜松公演に関わるすべての人に自分らしくたくましく生きるエネルギーを伝播させていきたいと思っています。

コモンビートミュージカルプログラム初めての静岡開催!

静岡の人たちのコモンビートとの出会い…
コモンビートにとって新地域静岡、浜松との出会い…

人と人、地域と地域のはじめての出会いから生まれる化学反応が今から楽しみでなりません。富士山のお膝元・静岡で、この社会に熱いビッグバンを起こしましょう!

第49期静岡ミュージカルプログラム概要

■プログラム期間
2018年11月初旬~2019年3月(予定)

■公演日程
2019年03月02日(土)、03日(日)

■公演会場
アクトシティ浜松(静岡県浜松市)

===============

コモンビート初めての静岡プログラムを、コアスタッフ中心に立ち上げていきます。
応援、よろしくお願いします!

お問い合わせ

NPO法人コモンビート
「A COMMON BEAT」ミュージカルプロジェクト
ミュージカル事務局
core_shizuoka@commonbeat.org

★Facebookグループページ
静岡プログラムのファンページです!お気軽に参加ボタンをクリックしてください♪
https://www.facebook.com/groups/commonbeathamamatsu/