第46期久留米100人100日プログラムを彩るコアスタッフを発表! | NPO法人コモンビート
企業・自治体の方 学校関係者の方 お問い合わせ

第46期久留米100人100日プログラムを彩るコアスタッフを発表!

コモンビート事務局からのお知らせです。

第46期久留米100人100日プログラムのコアスタッフ
(プロデューサー/アシスタントプロデューサー/演出/キャストキャプテン)が
決定しましたので発表します。

<第46期久留米コアスタッフ>
■プロデューサー/本村瞬(ダッシュ)

第40期鹿児島プログラムで鹿児島に移り住みキャスト兼スタッフとして活躍。
3度のキャスト、2度のスタッフの経験を活かしてプロデューサーとして
活躍してもらいます。

■アシスタントプロデューサー/池田大輔(ホセ)
第36期久留米プログラムでキャスト外スタッフとして活躍。
熱くキャストみんなをフォローしてくれることでしょう。

■演出/竹内大貴(ダビデ)
キャストキャプテン・演出・演出補佐など、豊富な経験を活かして、
プログラムをリードしていきます。

■キャストキャプテン/古澤孝行(ぷるるん)
九州で3度、関西で1度キャストを経験。次はキャプテンとして
キャストを引っ張っていきます。

「個性が響きあう社会」の実現のため、彼らの個性によってどのような
プログラムが生み出されていくかが楽しみです。

最後に、彼らの意気込みを掲載します。
応援よろしくお願いします!

■プロデューサー/本村瞬(ダッシュ)写真左上
僕がプロデューサーになるなんて初めてプログラムに参加したときに
誰が想像したでしょう。自分でも驚いています。

これまでのプログラムに参加することで、自分自身の成長を
感じることができました。そんな人をもっと多くの人に感じてほしい。

プログラムをやるからには、
全員が”濃ゆい”プログラムにしてほしいと思っています。

そして、46期コアスタッフが集まれるのは、これまでに繋いできた
沢山の人がいたからです。「感謝と挑戦」を忘れません。
最後まで後悔のないように活動していきます。

■アシスタントプロデューサー/池田大輔(ホセ)写真右上
これまで一緒に歩んできたコモンビート。素敵な仲間との出会い、貴重な経験。
ただ振り返れば自分の糧に出来てない事が多いと感じた。

46期に向ける自分の意気込みは【発見からの学び】
知っただけでなく取り入れる!

そして、みんなが作品と向き合い、
自分と向き合って行けるよう全力でサポートします!

その中で【生きがい】を沢山持ってもらえるよう…
もう一度言います!「全力でサポートします!」

途切れる事なく九州での開催をしてくれたいろんな人たちに、
九州スゲーだろ!46期久留米公演半端ねぇー!今年のコモビ濃ゆ!
って言ってくれるよう、100人を、100日を大切にし!

覚悟を持って、アシスタントプロデューサーを務めます。

■演出/竹内大貴(ダビデ)写真右下
今回、再びコアスタッフとして46期九州久留米公演に参加します!

何度やってもこの300日は自分にとって
【挑戦と成長】の日々です!

ありのままの姿でスタッフやキャストと向き合い、
喜怒哀楽全てと向き合い進んでいきます!

たった一度の人生!どうせならハッピーに生きたいやんっ!

46期に関わる全ての人にとって
【社会で逞しくいきいき生きる】キッカケとなるようなプログラムを!

■キャストキャプテン/古澤孝行(ぷるるん)写真左下
初めてこの作品を見たとき、舞台から溢れるエネルギーに圧倒され
「次は自分がこのエネルギーを伝えて、誰かの何かのきっかけになりたい!」
と思いました。

今回久留米での公演が決まり

「久留米出身の自分が率先してプログラムに携わりたい!」

勇気を出して『挑戦』することを決めました。

キャストを引っ張るキャプテンとして、しっかり行動していきます。
多くの『きっかけ』が生まれる最高の舞台にする!

————

第46期久留米100人100日ミュージカルプログラム概要

■主催
NPO法人コモンビート

■協力
Up with People

■プログラム
期間:2018年6~9月(予定)
地域:九州

※キャスト募集/体験説明会は2018年~実施予定です。詳細決定次第、ホームページに掲載します

■公演
日程:2018年9月22日(土)・23日(日)
会場:久留米シティプラザ ザ・グランドホール

————

応援よろしくお願いします!

【お問い合わせ】
NPO法人コモンビート
「A COMMON BEAT」ミュージカルプロジェクト
第46期久留米100人100日プログラム
m46@commonbeat.org