コモンビート事務局よりお知らせです。

2018年、新たな地域でのミュージカルプログラムの立ち上げに挑戦します。

その地域は「新潟」です!

この度、公演会場が「新潟県民会館大ホール」に決定したことを受け、立ち上げを宣言し、コモンビートの新潟での活動をスタートします。
ぜひご支援、ご声援をお願いします!8/5(土)に早速オープンミーティングを予定していますので、ご興味を持たれた方はぜひご参加ください!

今回の新潟でのプログラム立ち上げは、キャストOBやOGからの「地元でのミュージカル開催を望む声」からスタートしています。まだコモンビートに出会っていない方々に対して活動を届けていくことは、私たちが目指す「個性が響きあう社会」の実現に向けた一歩となります。

活動地域を固定して待つのではなく、こちらから届けに行く…。そうすることで、新しい出会いと価値が生まれていくと私たちは信じています。ぜひ今後の各地域での「立ち上げ」にご注目ください!

第44期新潟ミュージカルプログラム概要

■プログラム
期間:2018年3~7月
地域:新潟

※体験会は2017年10月〜2018年2月に実施予定です。

■公演
日程:2018年6月30日(土)・7月1日(日)
会場:新潟県民会館 大ホール

■運営体制
主催:NPO法人コモンビート
協力:Up with People

> 新潟ミュージカルプログラムページはこちらから

オープンミーティング開催概要

■日時
2017年8月5日(土)13:30〜16:30
※終了後、懇親会を予定しています♪

■会場
生涯学習センター(クロスパル新潟)
〈JR〉新潟駅万代口より徒歩20分
〈バス〉古町方面行き、「礎町」または「本町」下車、徒歩3~5分

■参加費
無料

■申込方法
下記宛先までメールを送ってください。

宛先:m44@commonbeat.org
件名:オープンミーティング
本文:氏名、ふりがな、携帯電話番号、メールアドレス、参加のきっかけ(友人の紹介、Facebookなど)