お祭りビッグバンプロジェクト事務局よりお知らせです。

2017年、お祭りビッグバンプロジェクトでは
第17回浜松がんこ祭の出演に向けて動き始めます!

★浜松がんこ祭 公式HP
http://www.ganko-matsuri.com/

プログラムの開始に先駆け、リーダー&演出を
決定しましたので、お知らせします。

浜松がんこ祭プログラム2017を
引っ張っていくメンバーは以下の2名です!

hama04

プログラムリーダー:大矢渚月(ツキ)/左
演出:山田直弘(こめ)/右

リーダーのツキより、プログラムに向けての
意気込みを紹介します。

======

■プログラムリーダー:大矢渚月(ツキ)

この度、はまよさ2017のプログラムリーダーを
務めさせていただきます、ツキこと大矢渚月です!

高校時代によさこいに出会い感化され、大学入学と同時によさこいサークルに入りました。そこでは多くの仲間と多くのことを学ばせてもらいました。

今の私を形成している大きな要素でもある「よさこい」。

思い出深いお祭りでもある「浜松がんこよさこい」でコモンビートとしてもう一度演舞できることを心から嬉しく思っています。

たった5分という短い時間で、周りの空気、お客さん、そして演者の心を変えることができるよさこいの魅力を一人でも多くの仲間と共感したい、そして自分自身のパワーで影響を与えれる人を増やしたいと思っています。

お祭りへの参加は人生においても、スパイスになること間違いなし!

もっと踊りたい!
もっと自分の殻を破りたい!
日々の生活に刺激が欲しい!
一生の仲間が欲しい!

やってみなきゃわからない!
一度、体験会でよさこいに触れてみればわかります!虜になっちゃうかも!?

コモンビートにしかできない演舞、私たちにしかできないパフォーマンスで、浜松から社会を、自分を彩りましょう!!

======

なお、浜松がんこ祭の出演者募集のための
体験説明会も開催します。

▼浜松がんこ祭プログラム 体験説明会
https://commonbeat.org/news/26649/

浜松がんこ祭プログラム2017に興味がある方、
久々に体を動かしたい方など、ぜひぜひご参加ください!

浜松がんこ祭プログラム2017の応援をよろしくお願いします!

======

■お問い合わせ
NPO法人コモンビート
お祭りビッグバンプロジェクト事務局
omatsuri@commonbeat.org