「A COMMON BEAT」ミュージカル事務局より、
第31期九州100人100日プログラムコアスタッフのうち演出を決定しましたので発表します。

今回決定した演出を含め以下、四名にコアスタッフを務めてもらいます。

▼プロデューサー
星 亮輔

▼アシスタントプロデューサー
中尾 優介

▼演出
竹内 大貴

▼キャストキャプテン
太田 郷子

キャスト体験説明会は11月~来年1月に開催し、
100日プログラムのスタートは来年2月を予定しています。

詳細はホームページにて随時発表いたしますので、
今後の情報にご注目ください。
http://musical-acb.com/31th/

今回、決定した演出から意気込みをお届けします!

=====

◆演出:竹内 大貴(ダビデ)
こんにちは。
この度、31期の演出に決まりました竹内大貴(ダビデ)です。

コモンビートに初めて参加した時には演出になるなんて想像もしていませんでした。

そんな自分が演出に手を挙げた最大の理由は【挑戦】です!!
きっと人の何倍も努力をしないといけないでしょう。
でも、必ず最高の舞台を創りあげれると確信しています!!!

その理由は自分への覚悟、そして ‘‘ 仲間 ”。

自分の芯を貫きながらも、仲間の力を最大限に活かしながら、
自分にしかできない、自分だからこそできる演出を目指します!!!

乞うご期待あれっ!!!
===

これからコアスタッフ4名を中心に創り上げる31期の舞台をどうぞお楽しみに!

演出以外のコアスタッフの意気込みはこちらから

http://musical-acb.com/news/15682/