「A COMMON BEAT」ミュージカル事務局より、
第31期九州100人100日プログラムコアスタッフ
(プロデューサー/アシスタントプロデューサー/キャストキャプテン)を決定しましたので発表します。

▼プロデューサー
星 亮輔

▼アシスタントプロデューサー
中尾 優介

▼キャストキャプテン
太田 郷子

以上、3名に31期九州のコアスタッフを務めてもらいます。
なお、演出は現在未定ですが、スタッフから選出を予定しています。

キャスト体験説明会は11月~来年1月に開催し、
100日プログラムのスタートは来年2月を予定しています。

詳細はホームページにて随時発表いたしますので、
今後の情報にご注目ください。
http://musical-acb.com/31th/

最後にコアスタッフの3人から意気込みをお届けします!

=====

◆プロデューサー:星 亮輔(りょーちん)
こんにちは、31期九州プロデューサーを拝命しましたりょーちんです。
あえて言わせてもらうと、これは「僕のための挑戦」です。
責任や覚悟って今まで逃げて来たように思うから、そこへの大きなチャレンジ。
31期とともに僕も成長する。で、もちろん31期のために全力尽くします。
最高の舞台創ります。
「やりたい気持ちが参加資格」を大切に、チャレンジする土壌を整え、
チャレンジする背中をそっと押し、「充実した笑顔」でキャナルシティをいっぱいにします!
ひとりじゃ何もできないから、たくさんの人に応援してもらえるようなプロデューサーであろうとワクワクしながら考えてます。
よろしくお願いします!

◆アシスタントプロデューサー:中尾 優介(サンタ!)
「6月6日、7日にキャナルシティ劇場が満席になっている」と考えると、
非常にワクワクする!!
これが今の気持ち。そのゴールに向けて、
今日から仲間と共に始動できる機会を貰えたことにまず感謝します。
31期の舵取りに関われることに気持ちが高揚しています!
これまで、全国各地域のたくさんの方が創り上げてきた「想い」を大事にしながら、
31期にしかできない!いや、31期だからこそできる最高の舞台を皆で創っていきます!!
個人的に31期は「きょうそう」を1つのテーマに取り入れたいです。
【自分との「競争!」他人との「共創!」

◆キャストキャプテン:太田 郷子(ごーちゃん)
【素敵な空間を創る】
私が31期でキャプテンとしてやりたいことです。
個々がイキイキし、それを楽しむ。そんな空間を創りたい!
そして、私ならできる!と感じています。

このミュージカルプログラムは自分を知るにはもってこいの要素がたくさん詰まっています。

そのなかで、キャストみんなに自分を楽しんでほしい!と思うし、
その中で私自身もおもいっきり楽しんでやろう!!!と思い
キャプテンになろう!と考えました。

自分にとっては大きなチャレンジ!!!!
それをスーパースペシャルバランスのとれたコアスタッフでやれることが楽しみすぎる!

みなさん!31期!!
お楽しみに!

=====

◆第31期九州100人100日プログラムの情報はこちらから↓
http://musical-acb.com/31th/

31期についてのお問い合わせは
以下のアドレスまでご連絡ください。

<お問い合わせ>
「A COMMON BEAT」ミュージカルプロジェクト
第31期九州100人100日プログラム
プロデューサー
星 亮輔(りょーちん)
m31@commonbeat.org